« 有料ネット配信スタート!! | トップページ | 明日は円山公演音楽堂にいます。 »

2011年9月 9日 (金)

ボチボチやってますよ。

なんか周囲がザワザワしてきてる毎日ですね。

そんな状況でも体調だけはしっかりと整えたいので

家でゆっくりしています。

まず『ブラック・スワン』見ました。

女性だけの社会の怖いところを見たって感じです。

あと、どんな表現世界にも色艶は必要だって内容ですかねぇ(笑)。

12日の『Match Box Live』のセットリストも始めています。

この場合はどのギターを使うかっていう部分も重要な要素になります。

使う楽器は決めました。

何しろ今回はニューアルバム発売の日ですから

そこからやりたいと思ってはいるんですよね。

あとリクエストを絡めて・・・

でもネット中継もあるんで、あんまり失敗しないように(笑)。

http://www.enticke.com/coupons/live/75/

CD発売日、ドキドキしますね。

たくさん売れて欲しいなぁ。

で、その前日の事も忘れてはいけません。

でも朝が早いんですよね・・・最近めっきり朝が弱い。

絶対声なんか出ませんから(笑)。

まぁ、とにかく土日と頑張ります。

|

« 有料ネット配信スタート!! | トップページ | 明日は円山公演音楽堂にいます。 »

コメント

いよいよCD発売ですね(^O^)今からとっても楽しみです(^_-)-☆
11日も応援しに行きますので楽しんで頑張ってくださいね(^O^)

投稿: ひとみ | 2011年9月 9日 (金) 07時33分

ひとみさん
本当についに発売です。
どんなふうに聴いてもらえるかドキドキです!!
明日も頑張りますね。
応援よろしくお願いします。

投稿: 安田仁 | 2011年9月10日 (土) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/52682016

この記事へのトラックバック一覧です: ボチボチやってますよ。:

« 有料ネット配信スタート!! | トップページ | 明日は円山公演音楽堂にいます。 »