« 復活。 | トップページ | ボチボチやってますよ。 »

2011年9月 8日 (木)

有料ネット配信スタート!!

お知らせです。

9月12日(月)『Match Box Live vol.48』が

インターネットで生中継されることになりました。

・・・というか見る人がいなければ中継されません(笑)。

前日まで募集をかけるみたいです。

そしてもう一つ。

この中継はタダではありません。

チケット500円を購入していただく事になります。

もしも、『Match Box Live』に興味があっても

遠くて京都まで来れない方

どんなライヴか一度観てみたい方

その時間に家から出られないけど方で

PCをお持ちの方(残念、スマートフォンは未対応)

http://www.enticke.com/coupons/live/75/

コチラ(エンチケ!)にアクセスしてチケットをご購入ください。

とりあえず9月から3回分のライヴ中継は予定されているそうです。

まぁ、僕としては

実際にライヴに来てもらうのが一番嬉しい事なんですが

初めての試みでもありますので

是非こちらの方もご参加ください。

なんか凄い世の中になりましたねぇ。

よろしくお願いします。

9月12日(月)

『Match Box Live vol.48』

場所:都雅都雅

開場:18:30 開演:19:00ごろ

前売:1,500円 当日:2,000円 (1フード1ドリンク別)

有料ネット配信も募集中 チケット500円

http://www.enticke.com/coupons/live/75/#01

|

« 復活。 | トップページ | ボチボチやってますよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/52678641

この記事へのトラックバック一覧です: 有料ネット配信スタート!!:

« 復活。 | トップページ | ボチボチやってますよ。 »