« 作業あれこれ。 | トップページ | 最終リハーサル日。 »

2011年9月16日 (金)

サンプリングを使う。

110915これ何かわかりますか?

サンプラー<SP-404>っていう機械ですね。

昔のブログにも一回書いた事があると思うんだけど

結局全然使わずに今日に至る(笑)。

かなり前のBUNNY CLUBのワンマンライヴで使用しました。

あの問題作のワンマン・・・

「ゲタ攻撃だ!!」「ジャジャ~ン!!」←この効果音。

そんなことでしか使わなかったんだけど

やっと重い腰を上げた感じで今日一日触っておりました。

なかなか面白いじゃん(笑)。

来月の『Match Box Live vol.49』で使えそうな予感ですよ。

自分にとっての新鮮さを保つためにも

こうやって新しいものを導入していきたいと思います。

「安田くん、器用貧乏だから」ってつい先日も言われました。

うるさいわい!!これが俺の生きる道じゃ(笑)。

|

« 作業あれこれ。 | トップページ | 最終リハーサル日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/52739764

この記事へのトラックバック一覧です: サンプリングを使う。:

« 作業あれこれ。 | トップページ | 最終リハーサル日。 »