« BUNNY CLUB 観においで。 | トップページ | 友よ、いつまでも奏で続けよう。 »

2011年9月19日 (月)

バンドの成長と理想を求めて。

11091901_3 BUNNY CLUB、今日現在で今年一番のライヴ!!

たくさんのお客さんに観ていただき

本当にありがとうございました。

ライヴが少なくても、練習をちゃんとしてきた成果です。

11091902_2 今日のライヴ終了後の凄い反響に

良いパフォーマンスが出来たんだな、と感じる事ができました。

ただ長くやっているだけのバンドになりたくない。

長くやっているだけのパフォーマンスと音楽を提供したいとずっと思っていました。

11091903ソロにもバンドにも同じ思いを込めてやってきて

BUNNY CLUBのライヴがあまり出来ない今であっても

地道に練習だけはサボらかった事が

今日の熱いライヴを生んだのだと思います。

11091904

ソロライヴでの時によく起こるお客さんの反応で

”大きな声援と静寂の中での演奏”が

今日のBUNNY CLUBでも起こせた事に

大きな成長を感じる事が出来ました。

11091905_2 たくさんの新しい出会いが

僕らの音楽をさらにステップアップさせてくれると

確信しています。

とにかく今ライヴが終わって

そんな幸せ感の中でブログを書いていますよ。

また明日、ゆっくりとこのライヴの事はまとめたいと思います。

とにかくお疲れ様でした。

サイコーでした!!

(セットリスト)

01.Rock'n Roll Jesus~恋するCLOCK

02.ラヴ・マシンガン (新曲)

03.Your Smile

04.LEMON & STRAWBERRY

05.Good Morning Girl

06.君のいない部屋~Miss You

07.二人はRUN AWAY

08.SUPER RADIO !

|

« BUNNY CLUB 観においで。 | トップページ | 友よ、いつまでも奏で続けよう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/52768660

この記事へのトラックバック一覧です: バンドの成長と理想を求めて。:

« BUNNY CLUB 観においで。 | トップページ | 友よ、いつまでも奏で続けよう。 »