« 明日は円山公演音楽堂にいます。 | トップページ | ニューアルバム発売開始。 »

2011年9月11日 (日)

「京の旅人2011」結果報告。

11091101_2「京の旅人2011公開オーディション」

終了しました。

今年も暑かったです。

応援に駆けつけてくださった皆さん、本当にありがとうございました。

残念ながらリベンジ出来ませんでした。

正直悔しいです・・・まだまだ力不足ですね。

11091105

曲は『奇跡』でいきました。

楽曲に対して良い評価をいただき

素直に嬉しかったです。

本番はとても緊張しましたが

歌い出すと涼しくて心地よい風が吹いていました。

11091106_2

楽屋では伊藤直輝くんとたくさん話しました。

いろんな話。

なんか通じ合うものがありましたよ。

他の方たちともお話させていただきました。

11091107様々な方がいて大変勉強になりました。

それぞれの環境の中で音楽活動をされています。

ある方が「とにかく続けること」と言われました。

はい、続けていきたいと思います。

11091102_22年続けて公開オーディションに出られて嬉しかったです。

それと同時にそこから抜け出す難しさも知りました。

きっと今の自分のベストはここまでなのでしょう。

これから一体何を身につけてこの場所へ戻ってくればいいのか

11091103_2終わったばかりの頭では正直答えは出ませんが

きっと「とにかく続けること」で何かが見えてくるのかもしれません。

昨年、今年の2回のオーディションでいろんな事を学びました。

普段のライヴでは感じる事の出来ないプレッシャーもありました。

11091108来年デモ音源を出すかどうかはわかりません。

まぁ、当然第一次審査に通過するかどうかは

僕が決める事でもありませんしね(笑)。

来年の暑い夏が来た時

11091104_2もしも今日の悔しさを想い出して

その闘志に火が着いたら、また挑戦すると思います。

楽しみはその時に取っておきましょう。

11091109

|

« 明日は円山公演音楽堂にいます。 | トップページ | ニューアルバム発売開始。 »

コメント

オーディション お疲れさまでした!! 選曲の奇跡、とても良かったです!!

投稿: ちびまる | 2011年9月11日 (日) 21時57分

お疲れ様でした(^O^)結果は残念だったけどこの経験と出会いが次に繋がれば良い結果が生まれたと言ってもいいのでは?(^_-)-☆奇跡良かったよ(^_^)

投稿: ひとみ | 2011年9月12日 (月) 07時14分

オーディションお疲れさまでした。
あ、写真の横に金髪のモンチッチみたいな方が・・・(笑)

投稿: かずぼん | 2011年9月13日 (火) 01時25分

ちびまるさん
暑い中応援ありがとうございます。

投稿: 安田仁 | 2011年9月13日 (火) 04時28分

ひとみさん
「経験」という意味では毎回貴重な経験をさせてもらってますね。
応援に駆けつけてくださって本当にありがとうございました。

投稿: 安田仁 | 2011年9月13日 (火) 04時30分

かずぼんさん
金髪のお兄さんは打ち上げ後で眠そうでした(笑)。
僕のギターを取り上げていつものように弾いて遊んでましたよ。

投稿: 安田仁 | 2011年9月13日 (火) 04時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/52705278

この記事へのトラックバック一覧です: 「京の旅人2011」結果報告。:

« 明日は円山公演音楽堂にいます。 | トップページ | ニューアルバム発売開始。 »