« BUNNY CLUB 出演決定。 | トップページ | 歌。 »

2011年8月 6日 (土)

あの夏の忘れ物。

もう一年が経ったのですね。

僕にとってこの一年前は随分と昔のことにように思えます。

「京の旅人2011」の一次審査通過しました。

これで9月11日(日)の円山公演音楽堂の公開オーディションに参加出来ます。

(昨年の模様は2010年9月ごろのブログを参照してください。)

昨年このオーディションに出た事で

僕はたくさんの方の優しさに触れる事が出来ました。

あれで僕はまた一つ強くなった気がします。

そして自分としては薦められて応募したという経緯のためか

出演された他の方々の熱い思いを知り

オーディションの難しさというものを教えてもらったり

自分にはこういうガッツが足りなかったかもと思ったのも事実。

昨年の二次審査敗退で様々な勉強もさせてもらいました。

そしてその後、「もういいや」って考えていた思いにも変化が・・・。

今年は自分から「もう一度あの夏の忘れ物を獲りに行ってみよう」

と応募していました。

だから今年はもっとガッツリと頑張ってみます。

たった1曲勝負・・・その曲に安田仁らしさをのせて精一杯歌います。

公開オーディションなので良かったら観に来てくださいね。

また今年の9月も忙しくなりそうです。

|

« BUNNY CLUB 出演決定。 | トップページ | 歌。 »

コメント

チャレンジ精神素敵じゃないですかsmile安田さんなら大丈夫ですよscissors応援しにいきますので頑張ってくださいnote
選曲を何にするのか楽しみ〜

投稿: ひとみ | 2011年8月 6日 (土) 12時44分

ひとみさん
応援は何よりも力になります!!
結果を恐れず頑張りますので、楽しみにしていてくださいね。

投稿: 安田仁 | 2011年8月 7日 (日) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/52401540

この記事へのトラックバック一覧です: あの夏の忘れ物。:

« BUNNY CLUB 出演決定。 | トップページ | 歌。 »