« 京都ミューズとアルバムのこと。 | トップページ | 歯車が噛み合わない。 »

2011年8月11日 (木)

リクエスト大会。

  ただいまぁ。

京都ミューズホール終了です。

お越しいただいた皆さんに感謝です。

本当にありがとうございました。

11081101_3今日は暑かったですね。

ステージ裏の控室、蒸し風呂みたいで

ライヴ前に汗だくでした。

こういう時はステージでの集中力も

途切れがちになるので注意しなければなりません。

でも応援に駆けつけてくださった皆さんと

11081103_2初めて観ていただくお客さんのおかげで

程良い集中力と気合で乗り切る事が出来ましたよ。

今日は二人組のアーティストさんやコラボで共演されたりと

いろんなステージがあったので

一人の僕は少し淋しい気持ちになりました(笑)。

こういう時は燃えるんですよね(笑)。

スマートではなかったけど食らいついて一生懸命歌ったって感じかな?

いや、ちゃんと収穫もありました。

リクエスト基本でライヴやりましたよ。

久しぶりに”SARA”をエレピ・バージョンでもやりました。

楽しんでもらえたら嬉しいですね。

また頑張ります!!

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.SARA

03.二人の週末

04.Your Smile

05.三日月の舟

06.癒やしのボッサ

07.奇跡

|

« 京都ミューズとアルバムのこと。 | トップページ | 歯車が噛み合わない。 »

コメント

今日も、凄い選曲良かったです!! 素敵な、安田さんの歌声聞けて パワーも出ました!!

投稿: ちびまる | 2011年8月11日 (木) 01時28分

ちびまるさん
リクエストに答えさせてもらいましたよ。
いつもお菓子ありがとうございます。
みんなで分けましたよ。

投稿: 安田仁 | 2011年8月11日 (木) 01時43分

お疲れ様でした(^O^)今回は一番前で見れて嬉しかった〜。ステージが開いたとき汗流れてるの見えたよ(笑)始めからめっちゃ汗かいてるやんって思ってたんやけどステージ裏が暑かったんやね(笑)
一番前って恥ずかしいけど色んな表情が見れて楽しかったよ(^_-)-☆
ピアノバージョンのSARAはめっちゃ良かったよo(^-^)oかなり好きな感じやった(゜▽゜)またやってくださいね(#^.^#)
また22日楽しみにしてます。

投稿: ひとみ | 2011年8月11日 (木) 08時15分

ひとみさん
いつもありがとうございます!!
楽屋、めちゃくちゃ暑かったですよ(笑)。
まぁ、ステージに立って歌ったら
どちらにしても汗だくですけどね。
また汗だくで頑張ります、また観に来てくださいね。

投稿: 安田仁 | 2011年8月13日 (土) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/52444713

この記事へのトラックバック一覧です: リクエスト大会。:

« 京都ミューズとアルバムのこと。 | トップページ | 歯車が噛み合わない。 »