« 解放。 | トップページ | 顔が疲れている。 »

2011年8月18日 (木)

22日のゲストについて。

過去、「Match Box Live」も様々なサポートやゲストが参加してくれました。

基本的には僕が一人でやっているのですが

やはり、たまに違う顔があっても面白いモノ。

たくさんの思い出があります。

そんな中で今月サポートに来てくれる大西武史氏は

ちょっと異質な感じがします。

というのも、

彼は僕のオリジナル曲を演奏するバンドで

いつもベースを弾いてくれている長い付き合いの男。

現在のBUNNY CLUBとその前のTHE MIX-S(ミックス)というバンドで

かれこれ18年ぐらい一緒にやっている訳です。

ただバンドという形では毎週のように音合わせをしていても

二人っきりでステージに立つというのは本当に初めて。

初ライヴのような緊張感が大西君にはあるようです(笑)。

実は今回の参加を呼び掛けたのは僕。

BUNNY CLUBがあまり活動出来ない今だからこそ

新しい何かに挑戦してみないか?という思いからでした。

そして二人だからこそやってみたい曲を選び出し

22日には3、4曲やる事になると思います。

ちなみに2曲は18年ぶりに演奏することに!!

ちゃんと2人でプレイするためにコードやキーを調整して

新しい曲のような気持ちで練習していますよ。

それは本当に楽しみ。

ベースという楽器が入る事で普段の弾き語りとどう違うか、

その役割を感じてもらえるように聴いてもらいたいですね。

22日、ご来場の皆さん楽しみにしていてください。

03020901_2 

|

« 解放。 | トップページ | 顔が疲れている。 »

コメント

今度の、マッチボックスライブ ベースの大西さんとの、コラボ でどんな曲が聞けるかな。 早く聞きたいです!!

投稿: ちびまる | 2011年8月18日 (木) 00時50分

ちびまるさん
古いCD聴いて予習しといてね。 

投稿: 安田仁 | 2011年8月18日 (木) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/52501941

この記事へのトラックバック一覧です: 22日のゲストについて。:

« 解放。 | トップページ | 顔が疲れている。 »