« 宇宙。 | トップページ | ボクとハチドリ。 »

2011年8月28日 (日)

バンド練習。

スタジオ練習でした。

BUNNY CLUBは9月18日の京都ミューズホールに出演します。

先日の大西くんの『Match Box Live vol.47』登場で

BUNNY CLUBの楽しさも再認識出来たので

とても楽しみにしています・・・が

一つ残念なお知らせ、サポートのまちゃは今回不参加になってしまいました。

5人でのライヴがなかなか出来なくて残念なのですが

この状況に負けないように頑張りたいと思います。

僕個人としては気分的にのっているので(笑)

久しぶりのバンド・ライヴにウキウキしています。

能率の良い練習が続いていますよ。

あっ、今日ライヴの日以来大西くんに会いましたが

「次は二人で○○○の曲をやろう」と言っておきました。

そちらもまたお楽しみに。

|

« 宇宙。 | トップページ | ボクとハチドリ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/52584214

この記事へのトラックバック一覧です: バンド練習。:

« 宇宙。 | トップページ | ボクとハチドリ。 »