« 納得のスタジオ・レッスン。 | トップページ | 解放。 »

2011年8月16日 (火)

淡々とした日々。

ちょっと忙しいです。

でも音楽生活とは関係ないところなので

書く事がありません(笑)。

淡々と日々を過ごすように心がけています(笑)。

正直嫌な事があったりもしていますが

マイナスな事があった分だけプラスな事もすぐに起こるので

そこは得な性格だなぁ、と思っています。

正式に発表できる事も今はなく

1週間後の『Match Box Live vol.47』のシミュレーションを

頭の中でやってるぐらいですかねぇ~。

楽しみにしてくださっている方がいるので

そこまでにはしっかりと音楽人に戻りたいと思っています。

月1回ワンマンがあるというのは

自分の気持ちを引き締めるのにも役に立ちます。

1週間後ですね・・・頑張ります。

|

« 納得のスタジオ・レッスン。 | トップページ | 解放。 »

コメント

月に、一度のマッチボックスライブが、楽しみです!!

投稿: ちびまる | 2011年8月16日 (火) 01時53分

ちびまるさん
楽しみにしていてください。

投稿: 安田仁 | 2011年8月17日 (水) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/52485914

この記事へのトラックバック一覧です: 淡々とした日々。:

« 納得のスタジオ・レッスン。 | トップページ | 解放。 »