« 歯車が噛み合わない。 | トップページ | 納得のスタジオ・レッスン。 »

2011年8月13日 (土)

お盆も一生懸命。

昨日、ニューアルバムの音源とジャケット・データを

プレス業者の仲介の方に渡してきました。

そのデータ確認のために

いろいろなチェックをしていたのですが

デザインにしろ、プレスにしろ

そこの部分に対する質問は素人の僕にとってチンプンカンプン。

それぞれ担当してくれた方々に連絡をとったりしていたのですが

理屈がわかっていない僕にとって

なかなかそれを伝えるのも難しい状況でした(汗)。

ただ一応OKは出たので

問題がなければ、盆明けにもプレス作業に入るものと見られます。

どうかスムーズに行きますように・・・。

同時に全国流通に向けての動きも決まってきました。

こちらも準備段階に入るので8月の終わりごろリリース日が発表できると思います。

また、今月22日のライヴから9月のライヴまでそれぞれが

様々なテーマを持ったライヴになりますので

しっかりと考えて臨んでいかねばなりません。

頑張りますんで、是非応援よろしくお願いしますね。

明日はお墓参りの後、スタジオ3時間入ります。

|

« 歯車が噛み合わない。 | トップページ | 納得のスタジオ・レッスン。 »

コメント

ニユーアルバム の発売楽しみです!! 今度のマッチボックスライブは またどんな曲が聞けかな。

投稿: ちびまる | 2011年8月13日 (土) 01時48分

ちびまるさん
今マッチボックスの選曲中ですよ。
楽しい歌を歌いますね。

投稿: 安田仁 | 2011年8月13日 (土) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/52460329

この記事へのトラックバック一覧です: お盆も一生懸命。:

« 歯車が噛み合わない。 | トップページ | 納得のスタジオ・レッスン。 »