« 22日のゲストについて。 | トップページ | リハーサルでした。 »

2011年8月19日 (金)

顔が疲れている。

ハードスケジュールの合間を縫って

チラシ等に使うフォトセッションに行ってきました。

・・・が、あまりの顔の疲れのためにあえなくボツです(苦笑)。

やっぱりしっかりとした準備が必要ですね。

後日、再チャレンジします。

その後チラシ&ポスター関係の打ち合わせのために河原町へ。

食事をしながら要望を伝えて

仕上げてもらう事にしました。

打ち合わせ後、THE APPLEの亘さんの店へ。

音楽話をたらふくしてお腹一杯(笑)。

夜も遅くなって帰る事にしたんですが

一応その足でボンバー長谷川さんのお店にも

本当に顔だけ出して(笑)、帰ってきました。

出来る時に全部やっとかないとね。

さぁ、今日はスタジオです。

いってきます。

|

« 22日のゲストについて。 | トップページ | リハーサルでした。 »

コメント

なんやーバタバタと忙しくしてはりますね〜(^O^)体大丈夫ですか?疲れがドッと出ないように気をつけてくださいね(>_<)ライヴもあるんですから適度に休みとってくださいね(#^.^#)

投稿: ひとみ | 2011年8月19日 (金) 17時42分

昨日はお疲れ様でした!
ちょっと準備不足で、結果が出せずに申し訳ありませんでした。
お互い次回はバッチリ決められる様、頑張りましょう‼

投稿: 某カメラまん(笑) | 2011年8月19日 (金) 20時44分

そろそろ、夏の 疲れが出てくる頃なので、体調 崩さないように!!

投稿: ちびまる | 2011年8月19日 (金) 21時11分

ひとみさん
休みは大切です(笑)。
今年は忙しさが集中する運命のようです(笑)。

投稿: 安田仁 | 2011年8月21日 (日) 00時25分

某カメラまんさん
仕方ないね、もう一度仕切り直ししましょう(笑)。

投稿: 安田仁 | 2011年8月21日 (日) 00時26分

ちびまるさん
たしかに夏の疲れかもね(笑)。気をつけます。

投稿: 安田仁 | 2011年8月21日 (日) 00時27分

わたしがフェイシャルエステしましょうか^^
顔が疲れていると、せっかくの演奏も台無しですもんね!
ひとしさん、休むときはしっかり休んでくださいね!

投稿: かりん | 2011年8月22日 (月) 08時30分

かりんさん
フェイシャルエステお願いしたいですねぇ(笑)。
かりんさんも早く風邪治してくださいね!!
ありがとうございます。

投稿: 安田仁 | 2011年8月22日 (月) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/52513097

この記事へのトラックバック一覧です: 顔が疲れている。:

« 22日のゲストについて。 | トップページ | リハーサルでした。 »