« 10日は京都ミューズホール。 | トップページ | リクエスト大会。 »

2011年8月10日 (水)

京都ミューズとアルバムのこと。

昼過ぎからいろんな電話でやりとりをして

アルバムに関して進展がありました。

お盆までにデータを渡してプレスに漕ぎつけたいのです。

プレス自体には大して時間は掛らないので

この予定通り進むと

9月の半ばから10月には手売り分の発売は出来そうです。

全国発売はそれからまた1ヵ月待って・・・11月。

この日程が最短になりますので

長く長くニューアルバム発売をお待ちいただいてる皆さん

本当にお待たせしていますが

いよいよですので、もうしばらくお待ちください。

良い作品が出来ますので。

さて、本日は京都ミューズホールです。

リクエストももらっていますので

また絡めながらライヴをしたいと思います。

時間的には短いですが

今日も楽しい1日にしましょう。

待ってくれている人がいるって嬉しいですね。

お待ちしております!!

8月10日(水)

『MONOTONE』

安田仁 / 正角竜太 / あんず* /ふらっと♭

場所:京都ミューズホール

開場:18:00 開演18:30

前売:2,000円 当日:2,500円 (いずれも1ドリンク別)

出演予定時間 19:50ごろ

|

« 10日は京都ミューズホール。 | トップページ | リクエスト大会。 »

コメント

アルバムそんなに早く出来るんですか?(#^.^#)わーい楽しみ(^_-)-☆
今日も楽しみにしてます(゜▽゜)仕事頑張ろうっと

投稿: ひとみ | 2011年8月10日 (水) 08時15分

ひとみさん
今日もお越しくださってありがとうございます。
また頑張りますね!!

投稿: 安田仁 | 2011年8月11日 (木) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/52436581

この記事へのトラックバック一覧です: 京都ミューズとアルバムのこと。:

« 10日は京都ミューズホール。 | トップページ | リクエスト大会。 »