« 江坂行ってきます。 | トップページ | BUNNY CLUB 出演決定。 »

2011年8月 4日 (木)

笑顔の江坂。

ただいまぁ。

江坂ライヴから帰ってきました。

今日もわざわざ観に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

江坂も呼んでもらえるようになって随分経ちますが

一回一回を新鮮なライヴが出来るように頑張っています。

今日はリクエストをしてもらっていたので

それを選曲に加えたり

いつものように一曲増やしたりしました。

突然増やすのって自分も緊張感があってイイんですよね。

それが定番の『癒やしのボッサ』であったとしてもです(笑)。

そして今日も曲を増やしたくなるような

笑顔で観てくださったお客さんたちで幸せでした。

この幸せ感が伝わっていてくれたなら今日のライヴは成功です。

また頑張ります!!

110804 あと、今日の昼食を紹介。

江坂名物「チーズトマトらーめん」

東急ハンズのビルB1Fのラーメン屋さんです。

トマトらーめんは何年も前から江坂に行くと食べてましたが

チーズ~は初!!意外とアリでした(笑)。

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.妹の友達

03.OH MY FRIEND

04.三日月の舟

05.SARA

06.癒やしのボッサ

07.翼

08.少年の歌

|

« 江坂行ってきます。 | トップページ | BUNNY CLUB 出演決定。 »

コメント

昨日はお疲れ様でしたリクエストまさか2曲とも歌ってくれるとはなんとも感動でしたありがとうございますscissors
「癒しのボッサ」は自然とトントンと手拍子をしてしまうんですがちょっとづつ増えていったからこれまたビックリ素敵ですねnote
終わってからたくさんお話出来たし江坂まで行ったかいがありましたとっても楽しい夜でした来週も楽しみにしてますcatface

投稿: ひとみ | 2011年8月 4日 (木) 07時30分

安田さんの曲聞くと、パワー出ます!! また素敵な歌聞けるの、楽しみにしています!!

投稿: ちびまる | 2011年8月 4日 (木) 07時44分

ひとみさん
みなさん、手拍子上手かったですよねぇ。
リクエストはしてくださったタイミングが良かったです。
またチャンスがあったら歌いますので
リクエストしてくださいね!!
ありがとうございました。

投稿: 安田仁 | 2011年8月 5日 (金) 03時27分

ちびまるさん
いつもありがとうございます。
お菓子もありがとう、みんなで分けて食べましたよ。

投稿: 安田仁 | 2011年8月 5日 (金) 03時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/52385025

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔の江坂。:

« 江坂行ってきます。 | トップページ | BUNNY CLUB 出演決定。 »