« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月31日 (水)

ついに到着しました!!!

110831ついにCD到着しました!!

興奮が抑えられません。

心臓バクバクいってます・・・。

作品に関わっていただいた皆さん、本当にありがとうございました。

僕は今から出掛けなくてはいけません。

とりあえず第一報を・・・。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ハチドリのひとしずく。

・・・という訳で「ハチドリのひとしずく」を買ってきました。

お話自体はあまりにも短くて

説明すると全て言ってしまいそうになります(笑)。

そのぐらい短いですけどハッとさせられます。

今の日本にとても当てはまる部分がある。

是非読んでみてください。

今、等身大の僕に出来る事ってなんだろう・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月30日 (火)

ボクとハチドリ。

ギターの弦交換をしながら

テレビで「飛び出せ!科学くん」の再放送を見ていたら

コスタリカの生物特集をやっていました。

そうしたら森の宝石「ハチドリ」が出てきて・・・

ハチドリ・・・おお!!、”ハミングバード”の事だ!!

そう、僕のメインのアコースティックギターは

ギブソン・ハミングバードです。

11082903・・・という事でずっと見ていました。

森の宝石と言われるだけあって、とても綺麗な鳥でした。

羽が物凄く速く動いてるんだけど、顔の位置が全く動かないんです。

なんかイイなぁ、って見入ってたんだけど

僕のギターのピックアップに描かれている鳥もハチドリな訳で・・・。

弦交換しながら観察してみました。

11082901まぁ、もうわかっていた事なんですが

ピックガードに描かれたハチドリはもうだいぶ消えています。

ロマンチックに「飛んでいった」

・・・って言ってますけどね(笑)。

ただ新品で買った時に

そんなにマジマジと観察してなかったので今更ながらに見といたらよかったと・・・。

11082902パソコンに画像を取り込んで

色や明るさを修正してみました。

薄くハチドリが見えるのがわかりますか?

一生懸命弾き続けていたら

消えていくのは仕方ないことだし

ある意味、勲章のようなものだと思っています。

このギターを弾いてくれたミュージシャンの方たちは

このギターがとても良いと褒めてくださいます。

その時、とっても鼻が高いんですよ(笑)。

いつの日か全く見えなくなってしまうかもしれませんが

僕にとっていつまでも大事なギター・・・これからもよろしく。

ところで、このハチドリを調べていると面白そうな一冊の絵本が。

「ハチドリのひとしずく」

”ハチドリ”に”ひとし”(笑)。

なんか凄く縁がありそうな感じ。

ちょっとゲットしに行ってきます・・・(笑)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月28日 (日)

バンド練習。

スタジオ練習でした。

BUNNY CLUBは9月18日の京都ミューズホールに出演します。

先日の大西くんの『Match Box Live vol.47』登場で

BUNNY CLUBの楽しさも再認識出来たので

とても楽しみにしています・・・が

一つ残念なお知らせ、サポートのまちゃは今回不参加になってしまいました。

5人でのライヴがなかなか出来なくて残念なのですが

この状況に負けないように頑張りたいと思います。

僕個人としては気分的にのっているので(笑)

久しぶりのバンド・ライヴにウキウキしています。

能率の良い練習が続いていますよ。

あっ、今日ライヴの日以来大西くんに会いましたが

「次は二人で○○○の曲をやろう」と言っておきました。

そちらもまたお楽しみに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月27日 (土)

宇宙。

ネットでニュースを見ていると

宇宙の発見に関するニュースに目が行ってしまいます。

毎日のように様々な発見があり・・・

例えば、「銀河系にダイヤモンド星」とか

「ブラックホールが恒星を飲み込む瞬間を撮影」とか

「火星に液体を発見」・・・などなど。

注意して見ていると宇宙の謎の正体が毎日のように新しい顔をのぞかせます。

ハッブル宇宙望遠鏡が捉えた宇宙の神秘的な画像に

吸い込まれそうな錯覚を起こしてしまいそうになります。

ニューアルバム『ボクの宇宙』を製作中に

結構たくさんの宇宙に関する本を買いました。

僕らが日常という現実的な生活の中にいても

宇宙の壮大な時間の流れの中ではほんの一瞬の出来事であるという事実に

愕然とし、またその一瞬の大切さを知ります。

宇宙は謎であるから面白い。

そしてその謎が少しずつでも解けていくからワクワクする。

それと同時にわからないが故に大きな不安でもある。

これは未来や夢というものにも当てはまるのだと思います。

アルバム製作は終わったけれど

宇宙に関するニュースは今後も注目して行きたいと考えています。

夜道を歩きながら星空を眺めて

空に引き込まれそうな感覚を味わってみるのもいいもんですよ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月25日 (木)

のせられた男。

動画の続き。

今回凄くお客さんのノリが良かったのはアコギで

”恋するCLOCK”と”アッカンベー”を歌った時でした。

僕がお客さん達に「のせられた瞬間」です(笑)。

ご覧ください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月24日 (水)

ソロとバンドの架け橋。

ライヴの興奮が醒めなかったのか

眠れませんでした(笑)。

その時間を使って編集した動画をアップしますね。

今回のライヴでは何度も告知したように

11082209 大西君がゲストサポートとして初めて参加してくれました。

BUNNY CLUBは僕のバンドですが

過去『Match Box Live』にはほぼノータッチに近い状態でした。

ただ僕はいつかバンドという枠組み以外で

彼らと一緒に音楽をしたいと思っていたので

BUNNY CLUBの活動が制限されている今

是非、大西君には出て欲しいとラヴ・コールを送ったのでした。

11082207 ソロ活動とバンド活動に「橋を架ける」必要性は

もう何年も前から考えていた事であったし

ピンチをチャンスにしたいとも思っていました。

大西君にとってギターとベースだけのパフォーマンスは

本当に冒険だったと思いますが

僕としては本当に出てくれて良かったと感じています。

11082208 「勇気だして」と「僕らは明日を夢見てる」は

僕が17か18歳の時に書いて

ライヴでは18年前に一度だけ演奏した記憶があるだけでした。

その時にもベースを弾いてくれていたのが彼です。

この2曲は二人でやるために用意された曲だったのでしょう。

昔の曲なのに新鮮で楽しくリハーサルを重ねました。

11082210 きっとまた彼は出演する事になると思います。

今回のような隠れた良い曲を二人で掘り起こして

皆さんに聴いてもらいたいと思います。

その時はまたよろしくお願いします。

そしてBUNNY CLUBとしても頑張っていきますね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月23日 (火)

パワー爆発!!

ただいま!!

『Match Box Live vol.47』終了~。

本当にたくさんのお客さんに囲まれて幸せ者でした。

毎月毎月・・・感謝以外の言葉がありません。

その感謝を音楽で返せるように頑張っていきます。

先日からのブログで「疲れた」を連発してしまったために

皆さんに心配をおかけしてしまって申し訳なかったです。

これからは心配かけない程度に言いますね(笑)。

しかしながら、その甲斐あってか(笑)

今日のお客さん達は凄かった!!

僕がパワーをもらいました。

エレキギターのコーナーでは後ろの方で

いつもよりたくさんのお客さんたちが踊ってくれたり

手拍子も凄かったし・・・本当に双方向でライヴが成立したって感じでしたね。

ありがとうございました!!助けられました!!

大西君はかなり緊張していたみたいですが

皆さんに温かく迎え入れられて良かったです。

また登場すると思いますので、これからもよろしくお願いします。

来月も頑張ります。

この素晴らしい時間が来月もまた作れますように。

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.僕は歌う 君と歌う

03.この風に身をまかせて

04.LEMON&STRAWBERRY

05.My Love

06.小さな願い

07.アンブレラ

08.Here Comes The Sun

09.恋するCLOCK

10.アッカンベー

11.癒やしのボッサ

12.三日月の舟

13.SARA

14.勇気だして (with大西武史)

15.僕らは明日を夢見てる (with大西武史)

16.Your Smile (with大西武史)

17.Rainbow

18.Back In The USSR

19.Long Tall Sally

20.二人はRUNAWAY (with大西武史)

21.LET IT BE

22.Sunny

23.Lady Madonna

24.猫の手も借りたい

25.少年の歌

(アンコール)

26.奇跡

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月21日 (日)

明日お待ちしております。

明日、『Match Box Live vol.47』です。

ただいま準備中なのですが

ちょっと抜け出してライヴ観に行ってました。

そこでパワーもらったので少し選曲変更しようかな・・・。

明日はいよいよ大西君登場です。

温かく見守ってください(笑)。

さぁ準備の方、もうひと頑張りしますね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月20日 (土)

リハーサルでした。

スタジオでした。

はぁ、疲れました~。

大西君とは最後の合同リハーサルでした。

あとは当日。

BUNNY CLUBの方は新しい曲に挑戦してみました。

楽しかったです。

スタジオは楽しい。

お客さんがいてくれたらもっと楽しい。

さぁさぁ、もうすぐですよ。

楽しいライヴがしたいですね。

昔、こんな歌詞を書いたんです。

「最初は君と僕の歌声で始まる・・・」

本当にそうなってきた今だからこそ

またこの曲も歌いたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月19日 (金)

顔が疲れている。

ハードスケジュールの合間を縫って

チラシ等に使うフォトセッションに行ってきました。

・・・が、あまりの顔の疲れのためにあえなくボツです(苦笑)。

やっぱりしっかりとした準備が必要ですね。

後日、再チャレンジします。

その後チラシ&ポスター関係の打ち合わせのために河原町へ。

食事をしながら要望を伝えて

仕上げてもらう事にしました。

打ち合わせ後、THE APPLEの亘さんの店へ。

音楽話をたらふくしてお腹一杯(笑)。

夜も遅くなって帰る事にしたんですが

一応その足でボンバー長谷川さんのお店にも

本当に顔だけ出して(笑)、帰ってきました。

出来る時に全部やっとかないとね。

さぁ、今日はスタジオです。

いってきます。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年8月18日 (木)

22日のゲストについて。

過去、「Match Box Live」も様々なサポートやゲストが参加してくれました。

基本的には僕が一人でやっているのですが

やはり、たまに違う顔があっても面白いモノ。

たくさんの思い出があります。

そんな中で今月サポートに来てくれる大西武史氏は

ちょっと異質な感じがします。

というのも、

彼は僕のオリジナル曲を演奏するバンドで

いつもベースを弾いてくれている長い付き合いの男。

現在のBUNNY CLUBとその前のTHE MIX-S(ミックス)というバンドで

かれこれ18年ぐらい一緒にやっている訳です。

ただバンドという形では毎週のように音合わせをしていても

二人っきりでステージに立つというのは本当に初めて。

初ライヴのような緊張感が大西君にはあるようです(笑)。

実は今回の参加を呼び掛けたのは僕。

BUNNY CLUBがあまり活動出来ない今だからこそ

新しい何かに挑戦してみないか?という思いからでした。

そして二人だからこそやってみたい曲を選び出し

22日には3、4曲やる事になると思います。

ちなみに2曲は18年ぶりに演奏することに!!

ちゃんと2人でプレイするためにコードやキーを調整して

新しい曲のような気持ちで練習していますよ。

それは本当に楽しみ。

ベースという楽器が入る事で普段の弾き語りとどう違うか、

その役割を感じてもらえるように聴いてもらいたいですね。

22日、ご来場の皆さん楽しみにしていてください。

03020901_2 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月17日 (水)

解放。

やっと用事から解放されました。

今回は少し疲れてしまいましたねぇ。

やっと明日から二日間は音楽関係の動きが出来ます。

まず手始めにチラシやポスターなんかの打ち合わせ。

あさってはスタジオ練習3時間。

ハードなスケジュールの中で頑張ります。

そしてメールで嬉しい知らせが・・・。

ニューアルバムのデータが無事にチェックを終え

プレス工場に入った模様です。

そして完成予定日を見てびっくり!!

かなり早いぞ!!

準備を急がねば!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月16日 (火)

淡々とした日々。

ちょっと忙しいです。

でも音楽生活とは関係ないところなので

書く事がありません(笑)。

淡々と日々を過ごすように心がけています(笑)。

正直嫌な事があったりもしていますが

マイナスな事があった分だけプラスな事もすぐに起こるので

そこは得な性格だなぁ、と思っています。

正式に発表できる事も今はなく

1週間後の『Match Box Live vol.47』のシミュレーションを

頭の中でやってるぐらいですかねぇ~。

楽しみにしてくださっている方がいるので

そこまでにはしっかりと音楽人に戻りたいと思っています。

月1回ワンマンがあるというのは

自分の気持ちを引き締めるのにも役に立ちます。

1週間後ですね・・・頑張ります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月14日 (日)

納得のスタジオ・レッスン。

今日はスタジオ3時間。

最初の1時間では大西と音合わせ。

俄然22日の『Match Box Live vol.47』が楽しみになってきました。

僕ら二人だからこそやる意味のある曲だけど

まるで新曲のように歌っていますよ。

そして残りの2時間はBUNNY CLUBの練習。

残念ながら浅井は欠席ですが

残りの4人で、いろいろな練習をしました。

こちらも納得の時間で

昨日までのお疲れモードも吹っ飛んでくれました。

また前日に困っていた事もなんとかなりそうな感じで

ホッと一安心。

とにかく止まりかけていた川の流れが

急にスーッと流れ始めた感じです。

このまま行け(笑)!!行っちゃえ!!

きっと上手くいくさ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月13日 (土)

お盆も一生懸命。

昨日、ニューアルバムの音源とジャケット・データを

プレス業者の仲介の方に渡してきました。

そのデータ確認のために

いろいろなチェックをしていたのですが

デザインにしろ、プレスにしろ

そこの部分に対する質問は素人の僕にとってチンプンカンプン。

それぞれ担当してくれた方々に連絡をとったりしていたのですが

理屈がわかっていない僕にとって

なかなかそれを伝えるのも難しい状況でした(汗)。

ただ一応OKは出たので

問題がなければ、盆明けにもプレス作業に入るものと見られます。

どうかスムーズに行きますように・・・。

同時に全国流通に向けての動きも決まってきました。

こちらも準備段階に入るので8月の終わりごろリリース日が発表できると思います。

また、今月22日のライヴから9月のライヴまでそれぞれが

様々なテーマを持ったライヴになりますので

しっかりと考えて臨んでいかねばなりません。

頑張りますんで、是非応援よろしくお願いしますね。

明日はお墓参りの後、スタジオ3時間入ります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月12日 (金)

歯車が噛み合わない。

今日は一日歯車が噛み合わない感じでしたねぇ。

しかし、夜に大西くんと二人でスタジオに入り

練習をするとそんな噛み合わない一日も忘れて

とても楽しめました。

いろんな話があったんですけど

また後日に書きますね。

とにかく音楽を奏でる事が一番楽しめる訳で

それ以外の事務的な事は

やっぱり苦手な感じですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月11日 (木)

リクエスト大会。

  ただいまぁ。

京都ミューズホール終了です。

お越しいただいた皆さんに感謝です。

本当にありがとうございました。

11081101_3今日は暑かったですね。

ステージ裏の控室、蒸し風呂みたいで

ライヴ前に汗だくでした。

こういう時はステージでの集中力も

途切れがちになるので注意しなければなりません。

でも応援に駆けつけてくださった皆さんと

11081103_2初めて観ていただくお客さんのおかげで

程良い集中力と気合で乗り切る事が出来ましたよ。

今日は二人組のアーティストさんやコラボで共演されたりと

いろんなステージがあったので

一人の僕は少し淋しい気持ちになりました(笑)。

こういう時は燃えるんですよね(笑)。

スマートではなかったけど食らいついて一生懸命歌ったって感じかな?

いや、ちゃんと収穫もありました。

リクエスト基本でライヴやりましたよ。

久しぶりに”SARA”をエレピ・バージョンでもやりました。

楽しんでもらえたら嬉しいですね。

また頑張ります!!

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.SARA

03.二人の週末

04.Your Smile

05.三日月の舟

06.癒やしのボッサ

07.奇跡

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月10日 (水)

京都ミューズとアルバムのこと。

昼過ぎからいろんな電話でやりとりをして

アルバムに関して進展がありました。

お盆までにデータを渡してプレスに漕ぎつけたいのです。

プレス自体には大して時間は掛らないので

この予定通り進むと

9月の半ばから10月には手売り分の発売は出来そうです。

全国発売はそれからまた1ヵ月待って・・・11月。

この日程が最短になりますので

長く長くニューアルバム発売をお待ちいただいてる皆さん

本当にお待たせしていますが

いよいよですので、もうしばらくお待ちください。

良い作品が出来ますので。

さて、本日は京都ミューズホールです。

リクエストももらっていますので

また絡めながらライヴをしたいと思います。

時間的には短いですが

今日も楽しい1日にしましょう。

待ってくれている人がいるって嬉しいですね。

お待ちしております!!

8月10日(水)

『MONOTONE』

安田仁 / 正角竜太 / あんず* /ふらっと♭

場所:京都ミューズホール

開場:18:00 開演18:30

前売:2,000円 当日:2,500円 (いずれも1ドリンク別)

出演予定時間 19:50ごろ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月 9日 (火)

10日は京都ミューズホール。

明日は京都ミューズホールでライヴです。

準備しないといけません。

何を歌うかもまた決めないといけませんねぇ。

ひとつひとつを特別なライヴにしたいから

構成しっかり考えます。

暑い一日になると思いますが、是非遊びに来てくださいね。

8月10日(水)

『MONOTONE』

安田仁 / 正角竜太 / あんず* /ふらっと♭

場所:京都ミューズホール

開場:18:00 開演18:30

前売:2,000円 当日:2,500円 (いずれも1ドリンク別)

出演予定時間 19:50ごろ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月 8日 (月)

歌。

「歌を教えて欲しい」という事で・・・

教えるなんて大した事は出来ませんが、

ちょっと相談にのりに行ってきました。

改まって歌う事について話したり、注意深く歌うのを聴いたりすると

歌は、そして声は、とてもデリケートな楽器だという事がわかりますね。

メロディを追いかけるだけでは面白くないし

感情が入り過ぎると音程が揺れたりします。

言葉を大切に、でも時には荒々しく・・・難しい(笑)。

聴いてる人のハートに届く歌。

その人に提案しながら、自分に言い聞かせるように話してました(笑)。

いい歌が歌えるようになるといいね。

僕も心がけます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年8月 6日 (土)

あの夏の忘れ物。

もう一年が経ったのですね。

僕にとってこの一年前は随分と昔のことにように思えます。

「京の旅人2011」の一次審査通過しました。

これで9月11日(日)の円山公演音楽堂の公開オーディションに参加出来ます。

(昨年の模様は2010年9月ごろのブログを参照してください。)

昨年このオーディションに出た事で

僕はたくさんの方の優しさに触れる事が出来ました。

あれで僕はまた一つ強くなった気がします。

そして自分としては薦められて応募したという経緯のためか

出演された他の方々の熱い思いを知り

オーディションの難しさというものを教えてもらったり

自分にはこういうガッツが足りなかったかもと思ったのも事実。

昨年の二次審査敗退で様々な勉強もさせてもらいました。

そしてその後、「もういいや」って考えていた思いにも変化が・・・。

今年は自分から「もう一度あの夏の忘れ物を獲りに行ってみよう」

と応募していました。

だから今年はもっとガッツリと頑張ってみます。

たった1曲勝負・・・その曲に安田仁らしさをのせて精一杯歌います。

公開オーディションなので良かったら観に来てくださいね。

また今年の9月も忙しくなりそうです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月 5日 (金)

BUNNY CLUB 出演決定。

メンバーの仕事の関係で

BUNNY CLUBのスタジオ練習が平日続きです。

みんな寝不足大丈夫でしょうか?

ちょっと心配です。

しかし頑張らないといけない理由が・・・。

ライヴ決まりました(笑)。

9月18日(日)京都ミューズホールですよ!!

同級生・永井高広率いるFACEのイベント

FACE featurung 『MUSIC BOX』に出演させてもらいます。

いいライヴが出来るように頑張りますので

是非観に来てくださいね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月 4日 (木)

笑顔の江坂。

ただいまぁ。

江坂ライヴから帰ってきました。

今日もわざわざ観に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

江坂も呼んでもらえるようになって随分経ちますが

一回一回を新鮮なライヴが出来るように頑張っています。

今日はリクエストをしてもらっていたので

それを選曲に加えたり

いつものように一曲増やしたりしました。

突然増やすのって自分も緊張感があってイイんですよね。

それが定番の『癒やしのボッサ』であったとしてもです(笑)。

そして今日も曲を増やしたくなるような

笑顔で観てくださったお客さんたちで幸せでした。

この幸せ感が伝わっていてくれたなら今日のライヴは成功です。

また頑張ります!!

110804 あと、今日の昼食を紹介。

江坂名物「チーズトマトらーめん」

東急ハンズのビルB1Fのラーメン屋さんです。

トマトらーめんは何年も前から江坂に行くと食べてましたが

チーズ~は初!!意外とアリでした(笑)。

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.妹の友達

03.OH MY FRIEND

04.三日月の舟

05.SARA

06.癒やしのボッサ

07.翼

08.少年の歌

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月 3日 (水)

江坂行ってきます。

さぁ、8月のライヴがスタート。

そして江坂です。

毎月毎月お世話になっています。

また素晴らしい出会いがあったら嬉しいなぁ。

あっ、リクエストもらったのでその曲やります。

8月3日(水)

『アコースティックの時間』

安田仁 / 隆吉 / 若林美樹 / 清水由貴 / Ne:collection

場所:江坂ミューズホール

開場:18:00 開演:18:30

前売:2,000円 当日:2,500円 (いずれも1ドリンク別)

出演予定時間 19:50ごろ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月 2日 (火)

『アルケミスト』と『星の王子様』。

文化的な生活と言えば、

本を読みながら洒落た音楽なんか聴いて

煎れたての珈琲を飲んで・・・。

あくまでもイメージの世界ではありますが(笑)、

ここ数日読書をしています。

まずリスナーの方に薦められた

パウロ・コエーリョ著『アルケミスト 夢を旅した少年』です。

羊飼いの少年が夢で見た宝物を求めて旅を始め

その旅での出会いや別れを通じて知恵を授かっていく、というお話。

とても胸に響くセリフがいくつもあります。

僕にとっては”夢”を持つという事の大切さを学ばせてもらった感じがします。

1988年に発表され大ヒットした本らしいのですが

僕は今回初めて読みました・・・が、

久々に本を読む楽しさを教えてもらった気がします。

あとがきを読みますと

「星の王子様に並び称されるほどの賞賛を浴びた」・・・。

という事で続けて「星の王子様」も読む事に

周囲に聞くと、みんな子供の頃に読んだことがあるらしく

やはり童話的な作りのために若い時に読む傾向があるらしい。

しかし、読んで感じたのは大人になってから読む事にこそ

「痛み」がわかる本なのではないかと感じました。

一見、童話のようですが

大人になって失う何かを皮肉っぽく表現されていると感じます。

この2冊は大人になってから読むと面白いのではないでしょうか?

どちらも非常に良かったです。

オススメですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 1日 (月)

8月です。

8月です。

ジョン・コルトレーンのように頑張りたいと思います。

では今月のライヴ情報を・・・。

8月3日(水)

『アコースティックの時間』

安田仁 / 隆吉 / 若林美樹 / 清水由貴 / Ne:collection

場所:江坂ミューズホール

開場:18:00 開演:18:30

前売:2,000円 当日:2,500円 (いずれも1ドリンク別)

出演予定時間 19:50ごろ

8月10日(水)

『MONOTONE』

安田仁 / 正角竜太 / あんず* /ふらっと♭

場所:京都ミューズホール

開場:18:00 開演18:30

前売:2,000円 当日:2,500円 (いずれも1ドリンク別)

出演予定時間 19:50ごろ

8月22日(月)

『Match Box Live vol.47』

場所:都雅都雅

開場:18:30 開演:19:00ごろ

前売:1,500円 当日:2,000 (いずれも1ドリンク1フード別)

ゲスト:大西武史(BUNNY CLUB)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »