« とにかく伝えたかったこと。 | トップページ | 浴衣でポン!! »

2011年7月17日 (日)

モダンタイムスで歌います。

110717祇園祭のために朝バスが全く動きません。

暇だったのでバスの中から写真撮りました。

毎日四条河原町へ行ってますが

祭気分の人達を横目に歩いています(笑)。

今週は非常に忙しかったです。

昨日は都雅都雅へ秋人さんのライヴを観に行って

その後スタジオリハーサルへ。

なかなかハードでしたが、なんとか乗り切ってきました(笑)。

さて本日7月17日はモダンタイムスでライヴです。

2番目登場で、セッションでビートルズをカヴァーする予定ですよ。

頑張りますので、よかったら遊びに来てくださいね。

7月17日(日)

『それゆけ!インディアンズ!』

安田仁 / インディアンズ / ヤバオカムーブメンツ / NUDE / けん / Springpingpong

場所:モダンタイムス (三条木屋町上がるエンパイアビル地下1階)

チャージ:\1,500(1ドリンク別)

開場:17:30 開演18:00

安田仁登場は18:30頃

|

« とにかく伝えたかったこと。 | トップページ | 浴衣でポン!! »

コメント

祇園祭・・・行ってみたかったので写真アップ嬉しいです。
そういえば、この間のMatch Boxの帰り道に飾り付け前の
鉾(←で、いいのかな?)を初めて見ました。
実際のお祭りも見てみたいけど、どなたに聞いても
やめといた方がいい・・・って、言うんですよ。(笑)
祇園祭り→ライブ・・・明日の京都だったら、
最高の夜がすごせそうなのに・・・。
行けないのが残念(。>0<。)

投稿: kai | 2011年7月17日 (日) 00時28分

今日はどんな歌が聞けるのか楽しみにしてます

投稿: ひとみ | 2011年7月17日 (日) 11時12分

ライブお疲れさまでした!! セッションでビートルズの曲良かったです!! 浴衣姿似合っていました。

投稿: ちびまる | 2011年7月17日 (日) 23時00分

kaiさん
京都に住んでるとこの時期大変なのは交通渋滞です(笑)。
そして観光客でいっぱい。「京都の夏が来た!」って感じですね。
たしかに祇園祭はゴミゴミしてますが(笑)、
一度は体感するのもいいと思いますよ!!
浴衣着て、祇園祭→ライヴのフルコースを来年は味わってみてくださいね。

投稿: 安田仁 | 2011年7月18日 (月) 13時16分

ひとみさん
ライヴご来場ありがとうございました!!
後でたっぷりレスしますね(笑)。

投稿: 安田仁 | 2011年7月18日 (月) 13時17分

ちびまるさん
いつもありがとうございます!!
今日はスペシャルセッション、僕も充分楽しめましたよ。
浴衣も着てよかったと思います。
またよろしくお願いします!!

投稿: 安田仁 | 2011年7月18日 (月) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/52225406

この記事へのトラックバック一覧です: モダンタイムスで歌います。:

« とにかく伝えたかったこと。 | トップページ | 浴衣でポン!! »