« 息抜きと準備再開。 | トップページ | 平日真ん中の真夜中リハ。 »

2011年7月28日 (木)

都雅都雅でライヴ鑑賞。

都雅都雅へライヴを観に行きました。

おなじみまぁまさんと藤井ひろしくんのマンスリーイベントです。

今日はいろいろな意味で関係のあるアーティストさんばかりが出演されたので

絶対行こうと前から決めていました。

トップバッターの二人組、ゆうけんの田所くんとは

京都ミューズで一緒になって都雅都雅へ紹介した経緯がありました。

今日はゆうけんとして初めて見させてもらって

若さ溢れるライヴにニンマリしていました。

2番目のMITSUはもう言うまでもなくFMうじでお世話になって

今年初めの『Match Box Live』にもゲスト参加してくれました。

終わってから飯の約束をしました

3番目のキング・スネイク・ブルース・バンドのギター隆太さんは

先日のモダンタイムスでセッションし、

Vo.南さんはその昔、非常にお世話になった方です。

初期衝動の音楽がラウドに響き渡りました。

4番目の藤井ひろしくんとも長い付き合いになってきました。

サポートギター、羽栗くんともギターの話をいっぱいしました。

今まで観た中で一番のパフォーマンスだったと個人的に思いました。

トリのまぁま、マシュケさんとも音楽の話をする事が増えました。

二人の掛け合いはあの頃と変わりません。

非常にバラエティに富んだイベントは都雅都雅の得意技(笑)。

それぞれがぞれぞれの世界観・価値観で繰り出すライヴに

「自分も出たい!」と思いながら見ていました。

みなさん、お疲れ様でした。

楽しかったです。

|

« 息抜きと準備再開。 | トップページ | 平日真ん中の真夜中リハ。 »

コメント

へぇ〜みんな繋がっているんですねsmile私も行きたかったなあ〜note他のミュージシャンのライヴ結構見に行ったりするんですか?

投稿: ひとみ | 2011年7月28日 (木) 07時24分

いろいろな、方々のミュージシャンが出たはっ たのですね。 楽しそうですですね!! 私も、早くまた 安田さんのライブ見たくなりました!!

投稿: ちびまる | 2011年7月29日 (金) 08時36分

ひとみさん
都雅都雅のライヴはよく行きますよ。
「みんながどんな風にやっているか」とか「どんな音に聞こえるか」とか
勉強の意味が多いです。
対バンをあまりしないので、観に行かないと仲良くなれないのです(笑)。

投稿: 安田仁 | 2011年7月29日 (金) 12時26分

ちびまるさん
僕のライヴは来週ですよ。お待ちしていま~す。

投稿: 安田仁 | 2011年7月29日 (金) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/52326679

この記事へのトラックバック一覧です: 都雅都雅でライヴ鑑賞。:

« 息抜きと準備再開。 | トップページ | 平日真ん中の真夜中リハ。 »