« 江坂へ出陣。 | トップページ | 忙しい。 »

2011年7月 7日 (木)

江坂で熱唱。

2011070601_2 江坂ミューズホールのライヴ終了です。

今日も雨の中、お付き合い下さった皆さん

本当にありがとうございました。

2011070602_2 心を込めて歌わせてもらいました。

今日はバンドと弾き語りが交互に登場するイベントで

僕は順番で言うとど真ん中。

2011070603_2 正直お客さんは少なかったですけど

応援してくれる方がいる限り

少しでも楽しんでもらえるように

2011070604_3 努力は惜しみません。

これからもひとつひとつのライヴを大切にいきます。

江坂のライヴも本当に定期的にさせてもらい

2011070605 自分の中で楽しくさせてもらえるライヴハウスになりました。

京都中心の僕にとって

江坂でのライヴが

2011070606_2 もっと盛り上がれば嬉しいなと思っています。

京都からの遠征組だけでなく

大阪のリスナーの方が来てもらえるように

2011070607これからも精進します。

今日控室にいる時にニューアルバムについての

電話がかかってきました。

2011070608 とても嬉しいお知らせでした。

そして選曲もニューアルバムから3曲。

少しずつ全貌を見せ始めた『ボクの宇宙』を引っ提げて

2011070609これからもライヴはどんどん続いて行きます。

本当に楽しみです。

早く聴いてもらいたい。

2011070610 同じ事を繰り返し言っていますが

いよいよ発売が真実味を帯びてきました。

そちらの方も是非よろしくお願いします。

2011070611 次回の江坂ミューズは8月3日(水)です。

是非遊びに来てくださいね。

江坂もいっぱいにしたい!!

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.OH MY FRIEND

03.アンブレラ

04.三日月の舟

05.SARA

06.癒やしのボッサ

07.奇跡

08.少年の歌

|

« 江坂へ出陣。 | トップページ | 忙しい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/52140560

この記事へのトラックバック一覧です: 江坂で熱唱。:

« 江坂へ出陣。 | トップページ | 忙しい。 »