« 平日真ん中の真夜中リハ。 | トップページ | ふぅ・・・。 »

2011年7月30日 (土)

ベースマンが参加!!

「ブログ見てますけど、毎日楽しそうですね」とメールが来ました。

それも複数の人から・・・。

楽しい部分だけを書いているだけです(笑)。

さて今日の楽しい話(笑)。

来月の『Match Box Live vol.47』に

BUNNY CLUBのベースマン、大西武史が一人で参加してくれます。

これは個人的にも非常に嬉しい事です。

まず今までの彼だったらありえない事だったし

そうは言っても最も一緒に古くから音楽活動をしていた仲なので

そういう部分でお互いを知り尽くしています。

ギターとベースで数曲やる予定をしていますが

選曲はアッと驚く曲・・・Match BoxでもBUNNY CLUBでもやった事のない

マニアックではあってもイイ曲をやりたいと思います。

とにかく来月の『Match Box』も要チェックですよ。

8月22日です。

よろしくお願いします。

もう一つ楽しいお話はまた後日(笑)。

|

« 平日真ん中の真夜中リハ。 | トップページ | ふぅ・・・。 »

コメント

 えぇなぁ
カユいところに、お互いの手が届くよな関係(*^-^)

投稿: KARL | 2011年7月30日 (土) 09時42分

くぅ~、楽しみぃっ!!

投稿: ごんたろ | 2011年7月30日 (土) 12時42分

KARLさん
カユいところに手は届くかわかりませんが(笑)、
ずっと一緒に頑張ってきた同志ではあります。
ライヴで皆さんにそういう所を紹介出来たらと思います。

投稿: 安田仁 | 2011年7月30日 (土) 21時57分

ごんたろさん
8月のライヴはアナタのような人にこそ
観てもらいたいライヴなんですよ!!

投稿: 安田仁 | 2011年7月30日 (土) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/52342556

この記事へのトラックバック一覧です: ベースマンが参加!!:

« 平日真ん中の真夜中リハ。 | トップページ | ふぅ・・・。 »