« ラジオ出演時のトーク聴けます。 | トップページ | 飲めないクセにバー。 »

2011年7月 3日 (日)

我慢。

「結局、あなたが受ける愛は与える愛の量に等しい。」

僕の心の師の言葉です。

生きていくうえで結局のところ、全てはプラスマイナスゼロなのではないかと

僕はいつも思っています。

良い事も悪い事も生きていれば必ず何かが起こる。

大切なのは良い時の謙虚さと

悪い時の”次の一手”なのではないかと思っています。

昨日、BUNNY CLUBのリハーサルでした。

メンバーとも話していたのですが

今は我慢の時なのではないかと思うのです。

それを全員が感じながらも、どう乗り越えていくか・・・。

その大変な中でも楽しさを求めていく事が大切。

僕個人として考えてもそうです。

一見ノッているようにも見えますが

それはあくまでも部分的な話です。

音楽を楽しそうに歌うだけではなく

様々な音楽以外の交渉関係もしっかりやっていかなくてはなりません。

とにかく精神的に負けないように頑張りたいと思います。

次のパワフルタイムまでは我慢・・・。

いろんな意味で”熱い夏”になりそうです。

|

« ラジオ出演時のトーク聴けます。 | トップページ | 飲めないクセにバー。 »

コメント

いっしょに我慢して行こうとできるメンバーさん、うらやましいです!
僕は過去(今から10年ほど前)に、ネット仲間の完投組と関西組とで、別々のバンドを組んでましたが、関西組は、その我慢ができずクビになり、そして最終的には解散しちゃいました。
BUNNY CLUBさんとしては、僕はまだ見たことないので恐縮ですが、その我慢の先に、きっと素敵な何かが待っているんだと思います!
頑張り続けていただけたら…と思います♪
偉そうにすみませんですm(__)m

投稿: hiropana@TAMAGO | 2011年7月 4日 (月) 02時25分

hiropana@TAMAGOさん
バンドというのは他人との集合体。
まず気が合わなければ続ける事は出来ませんよね。
僕のバンドは時間を掛けてお互いを理解していった感じです。
そのためには本当にお互いが我慢し合ったと思うし
そして一緒に成し遂げた事も多いと思います。
音楽で知り合った仲ですが、
音楽だけではない信頼でこれからも頑張っていきたいものです。
hiropanaさんもそういう仲間が出来るといいですね!!

投稿: 安田仁 | 2011年7月 5日 (火) 02時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/52114007

この記事へのトラックバック一覧です: 我慢。:

« ラジオ出演時のトーク聴けます。 | トップページ | 飲めないクセにバー。 »