« 都雅都雅でライヴ鑑賞。 | トップページ | ベースマンが参加!! »

2011年7月29日 (金)

平日真ん中の真夜中リハ。

バニーのリハーサルでした。

夜遅かったので今日の仕事はみんな眠い事でしょう。

しかしながら

ここ最近のストレスを発散出来るぐらいの良いリハーサルでした。

ソロではやっていないBUNNY CLUBだけの新曲(15周年ライヴで演奏)も

かなりタイトな感じになってカッコ良くなりましたよ。

地道に頑張るBUNNY CLUBなのでした。

さて

今夜はもうひとつのリハーサル。

状況次第で面白い発表が出来るかも・・・。

|

« 都雅都雅でライヴ鑑賞。 | トップページ | ベースマンが参加!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/52337286

この記事へのトラックバック一覧です: 平日真ん中の真夜中リハ。:

« 都雅都雅でライヴ鑑賞。 | トップページ | ベースマンが参加!! »