« 事務作業。 | トップページ | BUNNY CLUBの今日この頃。 »

2011年7月22日 (金)

伝わっているものだ。

一生懸命やっていると神様がちゃんと見ていてくれるよ。

なんてよく言われる言葉だけど

今日はちょっとした事から「ちゃんと見てもらってたんだ~」って

ジ~ンとなる話を聞きました。

もっと頑張ろうって思います。

ここ数日はライヴのない分

身体を休めたり

気になる所をお医者さんに見てもらったりする事に専念しています。

おそらくピアノ演奏からきていたと思われる腱鞘炎も

今はおとなしくしている様子。

ひょんな事から歯医者にも行きました。

虫歯はありませんでした。

次の航海のために自分をメンテしています。

一緒に船出してくれる人達のために譜面も書きました。

さぁ、素晴らしい出会いのために

新たなる旅路の地図を広げるとしよう。

|

« 事務作業。 | トップページ | BUNNY CLUBの今日この頃。 »

コメント

おお〜メンテナンスばっちりですね(^O^)
新譜って事は次回聞けるのかな?楽しみ〜note
新しい出会いも沢山あるといいですね

投稿: ひとみ | 2011年7月22日 (金) 23時13分

ひとみさん
本当に新しい出会いがあればいいですよね。
新しい出会いと応援してくれている人の期待を
裏切らないために一生懸命歌っていますよ。
楽しい歌をたくさんの人に聴いてもらいましょう!!

投稿: 安田仁 | 2011年7月22日 (金) 23時27分

 自分の身体ってヤツは
ある程度、自分の思うがままに機能するから
つい、『手入れ不足』になりがちなものですね

 「あ…」
なぁンて気付いた頃は、けっこぉイタんでたりsad

 ボーカル…パフォーマンス…トーク
自分自身が立派な楽器のひとつ

 どうかどうか、ファンのためにも
大切に『お手入れ』なさって下さい

投稿: KARL | 2011年7月23日 (土) 11時04分

そうですね、頑張ってる時はわからないんですけど
フッと気を抜いた時に疲れているのを感じたりしますね。
小まめにチェックしないといけませんねぇ。

投稿: 安田仁 | 2011年7月24日 (日) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/52280124

この記事へのトラックバック一覧です: 伝わっているものだ。:

« 事務作業。 | トップページ | BUNNY CLUBの今日この頃。 »