« 浴衣でポン!! | トップページ | なでしこJAPAN、凄かったですね。 »

2011年7月18日 (月)

浴衣姿の写真あり。

改めて17日のライヴの模様を。

11071701ギタリストの岡寿恵弘さんのお店

”Keystone”に集うミュージシャンが参加するイベント

『それゆけ!インディアンズ!vol4』に出演してきました。

普段のライヴハウスの対バンとは違い

11071703なんらかの繋がりがあるアーティストさん達なので

とても温かい雰囲気のライヴでした。

僕にとってはこの日、隆太さんとのセッションが楽しみだったので

いつもとは違うテンションでライヴをする事が出来ました。

11071708隆太さんとは実は当日のリハーサルに軽く話しただけで

ほぼぶっつけ本番!!

この緊張感がいいんだわ(笑)。

お互い初お手合わせだったけど

11071705 歌の邪魔をしないようにとても気を使ってくれたのが

手に取るようにわかってとても嬉しかったです。

「適当に(笑)」とか言って、とても優しい人なのです(笑)。

「また絶対一緒にやろう!!」と約束したのでした。

11071709

イベントではこういう企画が面白いですよね。

普段ではないような演奏が楽しめますよ。

ところで衣装の浴衣はどうしようか悩んだんです。

毎年この時期はBUNNY CLUBがライヴをやるので

11071710バンドでは着るのですが、一人では初めて。

リスナーの方が「浴衣で行きます」ってコメントをくれたので

じゃあ、僕も着ようって決めましたよ。

周りから「似合う!」って言ってもらって、それだけで木に登ってました(笑)。

11071704いやぁ、しかし良いテンションで楽しめました。

たくさんのお客さんに「ニャーニャー♪」もやってもらえたし

たくさんの方と交流も出来たし・・・。

だからライヴはやめられない!!

また来月も新しい出会い求めて頑張りますので

みなさん、ライヴにお越しくださいね。

ありがとうございました。

|

« 浴衣でポン!! | トップページ | なでしこJAPAN、凄かったですね。 »

コメント

選曲も、良かったし浴衣姿も素敵で似合っていたので、また浴衣来て下さい!!

投稿: ちびまる | 2011年7月18日 (月) 23時49分

ちびまるさん
そんなに着れません(笑)。また来年にね(笑)。

投稿: 安田仁 | 2011年7月19日 (火) 00時05分

お疲れ様ですconfidentホント素敵なイベントでしたよねリュウタさんのギターも素敵だし聞いてる方も楽しくなっちゃいますねnote
大五郎さんとの即席バンドもすごかったですmusicなんでもすぐ弾けちゃうんですねheart04浴衣姿めっちゃ似合ってましたよいつも男前だけどいつもより増して男前でしたよlovely
来月になるのがめっちゃ楽しみですもうはまり過ぎですねscissors

投稿: ひとみ | 2011年7月19日 (火) 07時52分

ひとみさん
大五郎さんとの即席バンドは本当にビックリしました(笑)。
いきなりソロ弾いてみたいに言われて・・・
テキトーですけどやっちゃいました(笑)。
来月も頑張りますね!!また是非観に来てください!!
ありがとうございました。

投稿: 安田仁 | 2011年7月19日 (火) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/52245541

この記事へのトラックバック一覧です: 浴衣姿の写真あり。:

« 浴衣でポン!! | トップページ | なでしこJAPAN、凄かったですね。 »