« モダンタイムスで歌います。 | トップページ | 浴衣姿の写真あり。 »

2011年7月18日 (月)

浴衣でポン!!

ただいまぁ。

モダンタイムスでのイベント本当に楽しかったです。

僕のお客さんもたくさんご来場いただいて本当にありがとうございました。

110718 まず一緒にビートルズナンバーをセッションしてくれた

ヤバオカムーブメンツの中村隆太さんに感謝です。

メチャクチャ鋭いギターでした。

楽しかったなぁ~。

その後も大五郎さんの即席バンドにキーボードで参加させてもらったり

とても楽しく過ごせましたよ。

ステージ衣装は今日着ないと今年は袖を通す事もないだろうと思い

浴衣を着る事にしました。

写真はまた後日にアップしますね。

とにかくセットリストをアップしておきます。

7月のライヴは早めですけど今日で終わりです。

8月までいろいろ準備しますね!!

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.Your Smile

03.癒やしのボッサ

04.三日月の舟

05.猫の手も借りたい

06.LET IT BE (with 中村隆太)

07.Long Tall Sally(with中村隆太)

|

« モダンタイムスで歌います。 | トップページ | 浴衣姿の写真あり。 »

コメント

おつかれさまでしたconfident今回の浴衣姿めっちゃ似合ってましたよlovelyカッコ良かったcatface前回覚えたニャンニャン今回は完璧でしたよ(笑)楽しかったなあcat
浴衣姿じゃなかったけど一緒に写真も撮ってもらったしheart04ありがとうございますnoteではまた次回もたぶん出没すると思いますscissors

投稿: ひとみ | 2011年7月18日 (月) 09時31分

ひとみさん
ご来場ありがとうございました!!
楽しかったですね。
『猫の手も借りたい』も
皆さん協力してくださったし本当に嬉しかったです。
浴衣はライヴの後すぐ着替えてしまってスミマセン(汗)。
汗だくで風邪ひかないように、という事で(笑)。
またお待ちしていますね!!感謝!!

投稿: 安田仁 | 2011年7月18日 (月) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/52236933

この記事へのトラックバック一覧です: 浴衣でポン!!:

« モダンタイムスで歌います。 | トップページ | 浴衣姿の写真あり。 »