« なでしこJAPAN、凄かったですね。 | トップページ | 伝わっているものだ。 »

2011年7月21日 (木)

事務作業。

いろんな事があれやこれやとあって

絡まった糸を解くのに苦労しています(苦笑)。

今自分にとって何が大切か優先順位をつけて

ひとつひとつを丁寧に処理していく事の大切さを噛みしめている訳です。

・・・と難しい事を言ってますが(笑)、

ライヴがないこの間に、まず新曲の譜面を書かなくてはいけません。

バニーのメンバーにも渡さないといけないし

いつ何処で必要になるかもわかりません。

これはしっかりとやっておかないと。

新しいアルバム関係の事もまだやらないと行けない事があります。

当分はPCにむかって作業ですね。

そう、全ては自分のためです。

しっかりやります。

次のライヴや、ニューアルバムの発売を夢見ながら・・・。

またバンド以外でのリハーサルも入って来ています。

コチラもしっかり力を注いでいきます。

楽しみにしていてくださいね。

|

« なでしこJAPAN、凄かったですね。 | トップページ | 伝わっているものだ。 »

コメント

お疲れ様ですconfident
事務作業大変そうsad頑張ってくださいsmile
私は会社で嫌なことがありとても病んでます安田さんのCD聞いて今日も頑張りますheart04早くライヴ行きたいなあnote早く生歌聞きたいなあheart01
あまりコメントになってないですねcoldsweats02すいません

投稿: ひとみ | 2011年7月21日 (木) 07時33分

いろいろ、大変そうですけれど 体壊さないようにして下さいね。 新しいアルバム も、楽しみにしています(^ー^)

投稿: ちびまる | 2011年7月21日 (木) 17時16分

ひとみさん
会社で嫌な事があっても吹っ飛ぶようなライヴしたいですねぇ。
なんかかなりライヴ中毒ですね(笑)、嬉しいけど(笑)。

投稿: 安田仁 | 2011年7月21日 (木) 22時14分

ちびまるさん
体調には気をつけないといけませんね。
7月後半の間にしっかり整えますね。

投稿: 安田仁 | 2011年7月21日 (木) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/52263512

この記事へのトラックバック一覧です: 事務作業。:

« なでしこJAPAN、凄かったですね。 | トップページ | 伝わっているものだ。 »