« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月31日 (日)

ふぅ・・・。

作成しなくてはならない資料がやっと完成しました。

なかなか面倒なのです。

明日で7月も終わりですね。

今年は時間の過ぎ方が速かったり遅かったりと”ムラ”があります。

いろいろ大変だと思いますが

一つ一つ丁寧に頑張っていきたいと思います。

来月はやっとこさの発表ごとが増えると思います(笑)。

そういえば話は変わって、

ある方から面白い本を紹介してもらい久しぶりに読書していますよ。

またブログにも書きますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月30日 (土)

ベースマンが参加!!

「ブログ見てますけど、毎日楽しそうですね」とメールが来ました。

それも複数の人から・・・。

楽しい部分だけを書いているだけです(笑)。

さて今日の楽しい話(笑)。

来月の『Match Box Live vol.47』に

BUNNY CLUBのベースマン、大西武史が一人で参加してくれます。

これは個人的にも非常に嬉しい事です。

まず今までの彼だったらありえない事だったし

そうは言っても最も一緒に古くから音楽活動をしていた仲なので

そういう部分でお互いを知り尽くしています。

ギターとベースで数曲やる予定をしていますが

選曲はアッと驚く曲・・・Match BoxでもBUNNY CLUBでもやった事のない

マニアックではあってもイイ曲をやりたいと思います。

とにかく来月の『Match Box』も要チェックですよ。

8月22日です。

よろしくお願いします。

もう一つ楽しいお話はまた後日(笑)。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月29日 (金)

平日真ん中の真夜中リハ。

バニーのリハーサルでした。

夜遅かったので今日の仕事はみんな眠い事でしょう。

しかしながら

ここ最近のストレスを発散出来るぐらいの良いリハーサルでした。

ソロではやっていないBUNNY CLUBだけの新曲(15周年ライヴで演奏)も

かなりタイトな感じになってカッコ良くなりましたよ。

地道に頑張るBUNNY CLUBなのでした。

さて

今夜はもうひとつのリハーサル。

状況次第で面白い発表が出来るかも・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月28日 (木)

都雅都雅でライヴ鑑賞。

都雅都雅へライヴを観に行きました。

おなじみまぁまさんと藤井ひろしくんのマンスリーイベントです。

今日はいろいろな意味で関係のあるアーティストさんばかりが出演されたので

絶対行こうと前から決めていました。

トップバッターの二人組、ゆうけんの田所くんとは

京都ミューズで一緒になって都雅都雅へ紹介した経緯がありました。

今日はゆうけんとして初めて見させてもらって

若さ溢れるライヴにニンマリしていました。

2番目のMITSUはもう言うまでもなくFMうじでお世話になって

今年初めの『Match Box Live』にもゲスト参加してくれました。

終わってから飯の約束をしました

3番目のキング・スネイク・ブルース・バンドのギター隆太さんは

先日のモダンタイムスでセッションし、

Vo.南さんはその昔、非常にお世話になった方です。

初期衝動の音楽がラウドに響き渡りました。

4番目の藤井ひろしくんとも長い付き合いになってきました。

サポートギター、羽栗くんともギターの話をいっぱいしました。

今まで観た中で一番のパフォーマンスだったと個人的に思いました。

トリのまぁま、マシュケさんとも音楽の話をする事が増えました。

二人の掛け合いはあの頃と変わりません。

非常にバラエティに富んだイベントは都雅都雅の得意技(笑)。

それぞれがぞれぞれの世界観・価値観で繰り出すライヴに

「自分も出たい!」と思いながら見ていました。

みなさん、お疲れ様でした。

楽しかったです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月27日 (水)

息抜きと準備再開。

ここ数日、音楽関係の動きはなし。

久しぶりに息抜きも出来た感じ。

以前ライヴでお世話になった城陽のレストランTAMAGOさんで

おいしいイタリア料理を食べてきましたよ。

歌わなくて済んだので気楽でした(笑)。

でもそろそろ本格的に様々な準備をしなくてはなりませんね。

朝から電話したりPCで編集作業したりしてます。

う~ん、何もかもまだスッキリ報告できないのが残念。

今日は夜にライヴ観に行きます。

楽しみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月24日 (日)

BUNNY CLUBの今日この頃。

昨日はBUNNY CLUBのリハーサルでした。

最近はバニーの話題も少なく寂しい限りですが

メンバーは腐ることなく頑張っていますよ。

今年は本当にメンバー間のスケジュール調整が難しいです。

ただ演奏レベルだけは下げたくないので

スタジオだけは欠かさず入っています。

そういう意味ではライヴはないですが

コミュニケーションはうまくとれている感じはします。

ソロとバンドは個人行動と団体行動の違い。

メンバーには申し訳ないですが

こういう日が来る事を想定して一人でも活動できるように

僕は頑張ってきたのです。

でも恩恵をバンドに返すことも忘れてはいません。

やっとライヴも決まりそうな感じなので

しっかりと練習していきたいと思います。

あと、ベースの大西武史が来月頑張ってくれると思います。

そちらもお楽しみに!!

詳細決まればまたブログに書きます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月22日 (金)

伝わっているものだ。

一生懸命やっていると神様がちゃんと見ていてくれるよ。

なんてよく言われる言葉だけど

今日はちょっとした事から「ちゃんと見てもらってたんだ~」って

ジ~ンとなる話を聞きました。

もっと頑張ろうって思います。

ここ数日はライヴのない分

身体を休めたり

気になる所をお医者さんに見てもらったりする事に専念しています。

おそらくピアノ演奏からきていたと思われる腱鞘炎も

今はおとなしくしている様子。

ひょんな事から歯医者にも行きました。

虫歯はありませんでした。

次の航海のために自分をメンテしています。

一緒に船出してくれる人達のために譜面も書きました。

さぁ、素晴らしい出会いのために

新たなる旅路の地図を広げるとしよう。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月21日 (木)

事務作業。

いろんな事があれやこれやとあって

絡まった糸を解くのに苦労しています(苦笑)。

今自分にとって何が大切か優先順位をつけて

ひとつひとつを丁寧に処理していく事の大切さを噛みしめている訳です。

・・・と難しい事を言ってますが(笑)、

ライヴがないこの間に、まず新曲の譜面を書かなくてはいけません。

バニーのメンバーにも渡さないといけないし

いつ何処で必要になるかもわかりません。

これはしっかりとやっておかないと。

新しいアルバム関係の事もまだやらないと行けない事があります。

当分はPCにむかって作業ですね。

そう、全ては自分のためです。

しっかりやります。

次のライヴや、ニューアルバムの発売を夢見ながら・・・。

またバンド以外でのリハーサルも入って来ています。

コチラもしっかり力を注いでいきます。

楽しみにしていてくださいね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月19日 (火)

なでしこJAPAN、凄かったですね。

ライヴのあと疲れてはいたのですが

午前3時から女子サッカー・ワールドカップを見るために起きていて

今日一日体調がおかしくなってしまいました。

ゴロゴロした一日を過ごしました(笑)。

なでしこJAPAN、凄いですね。

素直に凄いと思える内容でした。

本当に感動しました。

アメリカを見ていて

ランキング1位だってハッキリわかるほどパワフルだったので

そんなチームに勝つなんて凄すぎるじゃありませんか。

あきらめない気持ちと

どん底から這い上がって来たからこそ

あの状況で楽しもうとしている選手たちの精神力には

見習わないといけない部分がたくさんありましたね。

僕はスポーツ音痴なんですけど(笑)

本当にスポーツっていいね、と思わせてくれる試合でした。

なでしこJAPAN、感動をありがとう!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月18日 (月)

浴衣姿の写真あり。

改めて17日のライヴの模様を。

11071701ギタリストの岡寿恵弘さんのお店

”Keystone”に集うミュージシャンが参加するイベント

『それゆけ!インディアンズ!vol4』に出演してきました。

普段のライヴハウスの対バンとは違い

11071703なんらかの繋がりがあるアーティストさん達なので

とても温かい雰囲気のライヴでした。

僕にとってはこの日、隆太さんとのセッションが楽しみだったので

いつもとは違うテンションでライヴをする事が出来ました。

11071708隆太さんとは実は当日のリハーサルに軽く話しただけで

ほぼぶっつけ本番!!

この緊張感がいいんだわ(笑)。

お互い初お手合わせだったけど

11071705 歌の邪魔をしないようにとても気を使ってくれたのが

手に取るようにわかってとても嬉しかったです。

「適当に(笑)」とか言って、とても優しい人なのです(笑)。

「また絶対一緒にやろう!!」と約束したのでした。

11071709

イベントではこういう企画が面白いですよね。

普段ではないような演奏が楽しめますよ。

ところで衣装の浴衣はどうしようか悩んだんです。

毎年この時期はBUNNY CLUBがライヴをやるので

11071710バンドでは着るのですが、一人では初めて。

リスナーの方が「浴衣で行きます」ってコメントをくれたので

じゃあ、僕も着ようって決めましたよ。

周りから「似合う!」って言ってもらって、それだけで木に登ってました(笑)。

11071704いやぁ、しかし良いテンションで楽しめました。

たくさんのお客さんに「ニャーニャー♪」もやってもらえたし

たくさんの方と交流も出来たし・・・。

だからライヴはやめられない!!

また来月も新しい出会い求めて頑張りますので

みなさん、ライヴにお越しくださいね。

ありがとうございました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

浴衣でポン!!

ただいまぁ。

モダンタイムスでのイベント本当に楽しかったです。

僕のお客さんもたくさんご来場いただいて本当にありがとうございました。

110718 まず一緒にビートルズナンバーをセッションしてくれた

ヤバオカムーブメンツの中村隆太さんに感謝です。

メチャクチャ鋭いギターでした。

楽しかったなぁ~。

その後も大五郎さんの即席バンドにキーボードで参加させてもらったり

とても楽しく過ごせましたよ。

ステージ衣装は今日着ないと今年は袖を通す事もないだろうと思い

浴衣を着る事にしました。

写真はまた後日にアップしますね。

とにかくセットリストをアップしておきます。

7月のライヴは早めですけど今日で終わりです。

8月までいろいろ準備しますね!!

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.Your Smile

03.癒やしのボッサ

04.三日月の舟

05.猫の手も借りたい

06.LET IT BE (with 中村隆太)

07.Long Tall Sally(with中村隆太)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月17日 (日)

モダンタイムスで歌います。

110717祇園祭のために朝バスが全く動きません。

暇だったのでバスの中から写真撮りました。

毎日四条河原町へ行ってますが

祭気分の人達を横目に歩いています(笑)。

今週は非常に忙しかったです。

昨日は都雅都雅へ秋人さんのライヴを観に行って

その後スタジオリハーサルへ。

なかなかハードでしたが、なんとか乗り切ってきました(笑)。

さて本日7月17日はモダンタイムスでライヴです。

2番目登場で、セッションでビートルズをカヴァーする予定ですよ。

頑張りますので、よかったら遊びに来てくださいね。

7月17日(日)

『それゆけ!インディアンズ!』

安田仁 / インディアンズ / ヤバオカムーブメンツ / NUDE / けん / Springpingpong

場所:モダンタイムス (三条木屋町上がるエンパイアビル地下1階)

チャージ:\1,500(1ドリンク別)

開場:17:30 開演18:00

安田仁登場は18:30頃

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年7月16日 (土)

とにかく伝えたかったこと。

毎日毎日勇気をもらっています。

ありがとうございます。

ずっと応援してくれているあなたから。

新しく応援してくれているあなたから。

自分でも驚くぐらいに勇気づけられています。

これで満足せず進んでいきますね。

もっともっとたくさんの人達と音楽の素晴らしさを分かち合いましょう。

これからも頑張りますよ。

イイ曲書いて喜んでもらえるように。

ちょっと忙しいんで、またゆっくりブログ書きます。

とにかく今御礼が言いたかった訳です。

ありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月14日 (木)

身体メンテナンス。

腱鞘炎のことも含め

ここ数年の疲れがドッと出てしまったようなので

マッサージに行く事になりました。

世にいうリンパ・マッサージというものでしょうか。

全身(顔も含む)のリンパの流れを良くするという事で

マッサージを受けたのですが

小顔になったりもするらしく美容的な要素も大きいようです(笑)。

先生に言わせると

僕の身体はかなりガタが来ているようで

様々な部分が凝り固まっているらしいです。

押される所のほとんどが痛かったのは衝撃でした。

「力抜いて!」って言われても痛くて抜く事が出来ませんでした。

でも行ってじっくりほぐしてもらったので良かったです。

次のライヴももうすぐなので

しっかりと体調を整えたいと思います。

皆さんも身体にはお気をつけて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月13日 (水)

力の限りポップ・ミュージックを歌う。

昨日頑張ったので今日はゆっくりさせてもらいました。

友達から電話やメールをもらったりして

なんやかんやと話したりしていましたが

みんなから「ゆっくり休みなさい」と言われました(苦笑)。

腱鞘炎を治すためにもちょっと身体を休めた方がいいかもね。

2011071101毎度の事ながら

到底弾き語りライヴとは思えない写真があったので

アップしておきますね(笑)。

毎月毎月自分なりに試行錯誤しながらやっていますが

2011071102来てくださるお客さんの支えなしにはライヴは成立しません。

僕は昔、独りよがりな音楽をやっていました。

決してそれがダメだったとは言いません。

自分がやりたいものってどんなものか”自分探し”をするのも大切だと思います。

2011071103でも今自分の奏でる音楽で喜んでもらっている実感が湧くと

「この時間のために頑張りたい」って思うようになってきます。

僕とお客さんの間に楽しい音楽と時間が流れ出すのです。

今まで費やしてきた時間が無駄ではない事を証明してくれます。

成功も失敗も全ては明日のための積み重ねだと思っています。

2011071104

僕は”Match Box Live”というワンマンで

たくさんの成功も失敗も経験しました。

多分このマンスリーが続く限り経験して行く事でしょう。

僕が追い求めた”ポップ・ミュージック道”というのはそういうモノなのです。

お客さんが観に来てくださる限り、力の限り歌うことをお約束します。

来月には最も古い音楽友達がゲストで出てくれるかもしれません。

ただいま打ち合わせ中です。

これからも頑張りますので、よろしくお願いしますね。

一つ動画をアップします。

昨日のライヴで気になったと言われたので『天使と悪魔』を・・・。

演奏は昨日のものではなく、”vol.40”のライヴからです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月12日 (火)

ライヴ終了。

ただいまぁ。

『Match Box Live vol.46』終了しました。

今日も本当にたくさんの方にご来場いただき誠にありがとうございました。

今日はお客さんにたくさん助けてもらった気がします。

本当にありがとうございました。

初めての方が多かったのでやっぱりプレッシャーだったのかな?

なんかもっとしっかりしないといけないなぁ。

自分的には反省材料があったのですが

そんな中にも歌い切る気力だけは伝わっていて欲しいなぁ、と

願ってる次第です。

50回近くも回数を重ねていても

まだまだ勉強や教訓になることがいっぱいですね。

自分の中でしっかり消化して、また成長します。

また来月も一生懸命頑張ります。

本当にありがとうございました。

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.僕は歌う、君と歌う

03.青い空があるだけ

04.君の心次第

05.この風に身をまかせて

06.Rainy Day

07.アンブレラ

08.Here Comes The Sun

09.Rainbow

10.OH MY FRIEND

11.二人の週末

12.癒やしのボッサ

13.カナリア

14.三日月の舟

15.SARA

16.Your Smile

17.Crazy Paper Driver

18.A Hard Day's Night

19.Long Tall Sally

20.二人はRUN AWAY

21.Sunny

22.LET IT BE

23.天使と悪魔

24.猫の手も借りたい

25.翼

26.少年の歌

(アンコール)

27.奇跡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月11日 (月)

都雅都雅でお会いしましょう。

さぁ、日付が変わりました。

本日は『Match Box Live vol.46』です。

最近は本当にライヴを楽しみにしてくださっている方が増えて

僕も感謝感謝、ただ一生懸命頑張るのみです。

初めて『Match Box』を経験される方に

「また観たい!」って思ってもらえるように

自分なりに演出したいと思っています。

明日は初マッチボックスの方が多そうですねぇ。

プレッシャーに負けず、リゾート~リゾート~(笑)。

都雅都雅でお会いしましょう!!

19時ですよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月10日 (日)

ナゾの楽器。

ずっとリハーサルしてたんだけど

夕方になってから楽器屋へ行きました。

楽器屋は僕のストレス発散の場所(笑)。

えらいもん、みつけてしまいました・・・。

えらいもん・・・。

ボクの所へ来る運命だったのでしょうか?

ちょっと考えてみます。

・・・で、なんと珍しい事に「変わった楽器いらん?」と

謎の楽器をいただきました(笑)。

110710_2

この楽器わかる方いますか?

ボディはバンジョーっぽいですけど

弦が11本(12弦用のペグが付いてますが・・・)。

大きさ的にはマンドリンぐらいです。

もしかすると誰かが自作で作ったのかな?

なんて思ったりもしますが・・・。

独自の奏法で弾きましょうかね?

さぁ、アイロンがけします(笑)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日の準備中です。

前回のマンスリーワンマンから20日しか経ってませんが

明日は『Match Box Live vol.46』です。

この一週間の準備期間というのが意外と大きいんです。

メンタル面や体力的にも(笑)。

ただいまリハーサル中です。

明日は梅雨も終わった事ですし・・・リゾート的な曲をやりたいですね。

それではもう少し練習します。

7月11日(月)

安田仁マンスリーワンマンライヴ

『Match Box Live vol.46』

場所:都雅都雅

開場:18:30 開演19:00ごろ

前売り:1,500円(1フード1ドリンク別)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月 9日 (土)

忙しい。

えっと、かなり忙しいです。

週明けの『Match Box Live vol.46』の準備が毎度の事ながら・・・

いや、いつも以上に準備が出来てません(汗)。

CDの打ち合わせもだいぶ大詰めになってきました。

ジャケット関係で話し合う事が増えて、今日話し合います。

ライヴとCD関連の打ち合わせが多くてパニックになってきました(笑)。

・・・バスに乗ってから財布を忘れた事に気づき大変でした・・・。

とても暑かったですね。

食欲あるだけマシですけど、かなりボケてます。

月曜はたくさんの方が観に来てくださりそうなので

しっかりしますね。

7月11日(月)

安田仁マンスリーワンマンライヴ

『Match Box Live vol.46』

場所:都雅都雅

開場:18:30 開演19:00ごろ

前売り:1,500円(1フード1ドリンク別)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月 7日 (木)

江坂で熱唱。

2011070601_2 江坂ミューズホールのライヴ終了です。

今日も雨の中、お付き合い下さった皆さん

本当にありがとうございました。

2011070602_2 心を込めて歌わせてもらいました。

今日はバンドと弾き語りが交互に登場するイベントで

僕は順番で言うとど真ん中。

2011070603_2 正直お客さんは少なかったですけど

応援してくれる方がいる限り

少しでも楽しんでもらえるように

2011070604_3 努力は惜しみません。

これからもひとつひとつのライヴを大切にいきます。

江坂のライヴも本当に定期的にさせてもらい

2011070605 自分の中で楽しくさせてもらえるライヴハウスになりました。

京都中心の僕にとって

江坂でのライヴが

2011070606_2 もっと盛り上がれば嬉しいなと思っています。

京都からの遠征組だけでなく

大阪のリスナーの方が来てもらえるように

2011070607これからも精進します。

今日控室にいる時にニューアルバムについての

電話がかかってきました。

2011070608 とても嬉しいお知らせでした。

そして選曲もニューアルバムから3曲。

少しずつ全貌を見せ始めた『ボクの宇宙』を引っ提げて

2011070609これからもライヴはどんどん続いて行きます。

本当に楽しみです。

早く聴いてもらいたい。

2011070610 同じ事を繰り返し言っていますが

いよいよ発売が真実味を帯びてきました。

そちらの方も是非よろしくお願いします。

2011070611 次回の江坂ミューズは8月3日(水)です。

是非遊びに来てくださいね。

江坂もいっぱいにしたい!!

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.OH MY FRIEND

03.アンブレラ

04.三日月の舟

05.SARA

06.癒やしのボッサ

07.奇跡

08.少年の歌

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 6日 (水)

江坂へ出陣。

エエ~、明日は雨ですか???

前回の江坂も大雨・・・雨男の危機(汗)。

さぁ、明日は何を歌いましょうか。

”雨”で”奇跡の欠片”とくれば、いっときましょうかね(笑)。

一応たくさん用意しておきますね。

7月6日(水)
『奇跡の欠片』
安田仁/氷置晋/m'Life/Re:public theta/signal
場所:江坂ミューズホール
大阪府吹田市豊津町10-15
ライブプラザブーミン5F
TEL06-6387-0203
開場18:00 開演18:30
前売2,000円 当日2500円
(1ドリンク別)
安田仁登場は19:40ごろ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2011年7月 5日 (火)

飲めないクセにバー。

昨夜はギターデュオ、岡林の岡さんのお店

『Keystone』へ行ってきました。

7月17日のモダンタイムスでのイベントの打ち合わせです。

この日はギタリスト、中村隆太さんと2曲セッションします。

当日ぶっつけ本番(笑)、どんなセッションになるかゾクゾクします(笑)。

基本お酒は飲まないんですけど

音楽が好きな人達と面白い話がたくさん出来て

ついつい遅くまでいてしまいました。

楽しかったぁ~。

この雰囲気がステージで出たらきっと面白いだろうな。

7月17日(日)

『それゆけ!インディアンズ!』

安田仁/インディアンズ/けん/NUDE/ヤバオカムーブメンツ/Springpingpong

場所:モダンタイムス(三条木屋町上がる東側エンパイアビル地下1階)

チャージ:1,500円(1ドリンク付)

開場:17:30 開演18:00

安田仁登場は18:30ごろです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月 3日 (日)

我慢。

「結局、あなたが受ける愛は与える愛の量に等しい。」

僕の心の師の言葉です。

生きていくうえで結局のところ、全てはプラスマイナスゼロなのではないかと

僕はいつも思っています。

良い事も悪い事も生きていれば必ず何かが起こる。

大切なのは良い時の謙虚さと

悪い時の”次の一手”なのではないかと思っています。

昨日、BUNNY CLUBのリハーサルでした。

メンバーとも話していたのですが

今は我慢の時なのではないかと思うのです。

それを全員が感じながらも、どう乗り越えていくか・・・。

その大変な中でも楽しさを求めていく事が大切。

僕個人として考えてもそうです。

一見ノッているようにも見えますが

それはあくまでも部分的な話です。

音楽を楽しそうに歌うだけではなく

様々な音楽以外の交渉関係もしっかりやっていかなくてはなりません。

とにかく精神的に負けないように頑張りたいと思います。

次のパワフルタイムまでは我慢・・・。

いろんな意味で”熱い夏”になりそうです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月 2日 (土)

ラジオ出演時のトーク聴けます。

美容師DJ、タートルさんから

先日のラジオ出演時のCD-Rが送られてきました。

早速聴いていただけるようにYoutubeにアップしましたので

聴いてない方は是非どうぞ。

今回はタートルさんの質問のおかげで

いつもより真面目に音楽の話をしている場面もありますよ。

この日は雨だったので『アンブレラ』を歌いました。

また出演させていただきたいですね。

タートルさん、ありがとうございました。

楽しかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 1日 (金)

7月のライヴ情報。

一年の半分が過ぎました。

さぁ、暑い7月の始まりです。

ライヴに関して言いますと

今年後半のヤマ場11月の『Match Box Live vol.50』に向けて

本格的に宣伝していかないといけません。

このイベントだけはどうしても成功させなければいけません。

そのためにも一つ一つのライヴで素晴らしい出会いがあるように

一生懸命歌っていきます。

応援よろしくお願いします!!

7月6日(水)
『奇跡の欠片』
安田仁/氷置晋/m'Life/Re:public theta/signal
場所:江坂ミューズホール
大阪府吹田市豊津町10-15
ライブプラザブーミン5F
TEL06-6387-0203
開場18:00 開演18:30
前売2,000円 当日2500円
(1ドリンク別)
安田仁登場は19:40ごろ

7月11日(月)
『Match Box Live vol.46』
安田仁弾き語り
場所:都雅都雅
京都市下京区寺町通四条下ル
貞安前之町639 日除神社B1F
Tel:075-361-6900
開場:18:30 開演:19:00頃
前売:1,500円 当日:2,000円
(1フード1ドリンク別)

7月17日(日)
場所:モダンタイムス
詳細未定

※この日はステージ上で新しい出会いが・・・何かが起こる・・・。

11月20日(日)
『Match Box Live vol.50~マンスリーワンマン50回記念ライヴ~』
安田仁弾き語り
場所:都雅都雅
京都市下京区寺町通四条下ル
貞安前之町639 日除神社B1F
Tel:075-361-6900
前売:2,000円 当日:2,500円
(1フード1ドリンク別)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »