« 伝わっているものだ。 | トップページ | 息抜きと準備再開。 »

2011年7月24日 (日)

BUNNY CLUBの今日この頃。

昨日はBUNNY CLUBのリハーサルでした。

最近はバニーの話題も少なく寂しい限りですが

メンバーは腐ることなく頑張っていますよ。

今年は本当にメンバー間のスケジュール調整が難しいです。

ただ演奏レベルだけは下げたくないので

スタジオだけは欠かさず入っています。

そういう意味ではライヴはないですが

コミュニケーションはうまくとれている感じはします。

ソロとバンドは個人行動と団体行動の違い。

メンバーには申し訳ないですが

こういう日が来る事を想定して一人でも活動できるように

僕は頑張ってきたのです。

でも恩恵をバンドに返すことも忘れてはいません。

やっとライヴも決まりそうな感じなので

しっかりと練習していきたいと思います。

あと、ベースの大西武史が来月頑張ってくれると思います。

そちらもお楽しみに!!

詳細決まればまたブログに書きます。

|

« 伝わっているものだ。 | トップページ | 息抜きと準備再開。 »

コメント

バニークラブさんはコミュニケーションが凄く取れた素敵なバンドさんだと思います!! 近々バニークラブさんのライブはあるのかな? 早くバニークラブさんのライブが見たいです!!

投稿: ちびまる | 2011年7月24日 (日) 17時21分

ほっほ〜楽しそうな話ですねsmileバンドでも見れそうな感じのイベントがあるのかな?バンドで見るのは2回目ですからねcatfaceそれもまたソロと違う迫力のあるライヴだと思うので楽しみnote
中毒者にはたまらないですね(笑)

投稿: ひとみ | 2011年7月25日 (月) 00時45分

ちびまるさん
BUNNY CLUB、早く見てもらいたいですねぇ。
一日も早く発表できるように頑張ります。

投稿: 安田仁 | 2011年7月25日 (月) 23時07分

ひとみさん
BUNNY CLUBのライヴもまたやりますから
タイミングあったら是非観に来てくださいね。
バンドでもソロでも頑張らさせてもらいます!!

投稿: 安田仁 | 2011年7月25日 (月) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/52292806

この記事へのトラックバック一覧です: BUNNY CLUBの今日この頃。:

« 伝わっているものだ。 | トップページ | 息抜きと準備再開。 »