« 前を見て歩こう。 | トップページ | スペースシャトルの光と陰。 »

2011年6月28日 (火)

コラボぞくぞく。

ちょっと忙しいです。

6月は目一杯頑張ったかな?

今月も体感的には長く感じます。

ただこの後の7~9月もいろいろと面白くなりそうです。

予告として言っておくと・・・

いろんな人とコラボでステージに立つ事がありそうです。

不思議な組み合わせあり、懐かしい組み合わせあり

意外と初めてな組み合わせあり・・・。

どれもまだリハーサルをせず打ち合わせだけなので

どうなっていくのかわかりませんが

僕はとても楽しみにしています。

ライヴもかなり決まってきていますので

どんどんお知らせしていきますんで

よろしくお願いします。

11月20日まで、突っ走って頑張るぞ!!

新しい出会いを求めていきます!!

|

« 前を見て歩こう。 | トップページ | スペースシャトルの光と陰。 »

コメント

コラボ凄く、楽しみにしています!!

投稿: ちびまる | 2011年6月28日 (火) 18時10分

ちびまるさん
お楽しみにぃ~。

投稿: 安田仁 | 2011年6月30日 (木) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/52062524

この記事へのトラックバック一覧です: コラボぞくぞく。:

« 前を見て歩こう。 | トップページ | スペースシャトルの光と陰。 »