« リード・ギタリストもやります。 | トップページ | リード・ギター週間。 »

2011年6月 5日 (日)

絆を大切に。

4日のチャリティーライヴ「KIZUNAライヴ-vol.2~続けよう応援」

無事終わりました。

ご来場の皆さん、出演者の皆さん、主催者はじめ関係者の皆さん

本当にお疲れ様でした!!

歌う事でチャリティーのお役に立ててたら幸いです。

こういうイベントは本当に続けていただきたいと思います。

そのうえで僕に出来る事があればいつでも声を掛けてください。

楽しかったです。

会場は1年4ヵ月ぶりの城陽・TAMAGOさんでした。

今考えると城陽の方々とお知り合いになれたのはこの時からでした。

久しぶりに店に入ると・・・「お久しぶりです!」

あの日をついこの間のように覚えてくださっていたマスターさんがいて

本当によくしてくださいました。

ありがとうございました。

いわゆる”カフェでのちょっとしたライヴ”とは思えない音響機材で

演者のリクエストに真摯に向き合って下さったスタッフさん。

それは本当に音楽を愛するからこそ出来る真剣さなんです。

それだけで一生懸命歌わせてもらおうと思えるのです。

リハーサルに時間を割いて下さったので

本当に気持ち良く歌えました。

ゲストではありましたがトリという責任感。

来られているお客さんが「ああ、楽しかったな」と思ってもらえるように

僕なりに務めさせてもらいました。

少しでも伝わっていたらいいんですけど。

また近いうちに城陽の皆さんとお会いできると嬉しいですね。

もっといい音楽がお聞かせ出来るようにこれからも精進します。

この絆も大切にしたいです。

ありがとうございました。

(セットリスト)

01.新たなる旅路

02.アンブレラ

03.三日月の舟

04.SARA

05.猫の手も借りたい

06.少年の歌

07.Good Morning Girl :with まちゃ(Key)

|

« リード・ギタリストもやります。 | トップページ | リード・ギター週間。 »

コメント

当日、長い時間、本当にお疲れ様でしたnotes
リハーサル中、いろんなリクエスト事項に、個人的に圧倒されてまして、ものすごい刺激を受けておりましたup
その内容に、音へのこだわり、お客様を楽しませようとするためのいろんなことが見え隠れしていて、今後の自分の出番にも活かせてゆきたいと思っておりますbook

本番も、そういうリハーサルでの準備や打ち合わせがあるからこそのステージで、安田さんの素敵な部分に感動してました(同じ♂が言うと気持ち悪いかもですが…sweat01)。

またライブ見れる日を楽しみにしておりますhappy01

投稿: hiropana@TAMAGO | 2011年6月 6日 (月) 02時14分

お疲れさまでしたm(_ _)m

安田さんの音に関するこだわり、すごく伝わってきて、お客様に対する気持ちも私と同じで共感できました。

なんせ素人のPAなんで不安でしたが無事に終わって良かったです。

もっと勉強して即座に対応できるようにレベルUPしたいと思ってます。

また遊びに来てくださいm(_ _)m

投稿: PA彩音(KITAOKA) | 2011年6月 6日 (月) 06時12分

hiropana@TAMAGOさん
本当にありがとうございました。
真剣なリハーサルのおかげで本番は集中出来ました。
あまり拘り過ぎるのもどうかと思いますが
昨日に関してはきっとリクエストに応えてもらえるだろうと思っていました(笑)。
読みは的中!!(笑)
全ては音楽のため・・・お客さんのためですね。
また一緒に仕事しましょう!!ありがとうございました。

PA彩音(KITAOKA)さん
昨日はお疲れ様でした。
音響に演奏に大変だったことでしょう。
ご苦労様でした。
素人だなんて、とんでもない。
しっかりとリクエストに応えていただき感謝しています。
これからもお互い切磋琢磨して
喜んでもらえる音楽を作っていきましょう。
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!!

投稿: 安田仁 | 2011年6月 6日 (月) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/51867519

この記事へのトラックバック一覧です: 絆を大切に。:

« リード・ギタリストもやります。 | トップページ | リード・ギター週間。 »