« 本当の狙いは『マッカートニーⅡ』のほうだった。 | トップページ | 前を見て歩こう。 »

2011年6月25日 (土)

和音堂ライヴの動画と写真。

062316_2ごんたろが写真と動画を撮ってくれていました。

「三日月の舟~SARA」のフルセットは

過去動画でアップされた事がありません。

062303_2これはレアです。

さて何回も書いているように

この和音堂ライヴにはいろんな思いがありました。

かつきまると対バンをどうしてもしたかったということ。

「猫の手も借りたい」のコール&レスポンスが生まれた

この場所でどういう状況でもやりたかったこと。

062308都雅都雅以外でニューアルバム選曲を

多くしてみたかったということ。

これからも一つ一つのライヴに

自分のテーマを盛り込んでお客さんに観れなかった事を

嘆いてもらえるようなライヴをします。

・・・あっ、接骨院行ってきました。

やはり腱鞘炎でした。

ただだいぶマシにはなってきています。

手首の小指側に痛みが残っていますが

ライヴ後のお湯と氷水を交互に浸したりして

しっかりとケアをするべきと言われました。

野球投手みたいになってきました(笑)。

無理しないようにします。

|

« 本当の狙いは『マッカートニーⅡ』のほうだった。 | トップページ | 前を見て歩こう。 »

コメント

おはようございます。
朝から嘆いている人が、ここにおります~downsad
でも、このレア動画は、嬉しすぎる~heart04
朝から、ウルウル・・・
胸がキュンとなりました。(笑)
只今より出勤です!
いい一日になりそう・・・(*^^)v
腱鞘炎、お大事にしてください。
安静にするのが一番ですよ。
(そうは、いかないだろうけど・・・)(-_-;)

投稿: Kai | 2011年6月25日 (土) 07時29分

Kaiさん
動画喜んでもらえて嬉しいです!!
たくさん見てくださいね。
7月は・・・もうすぐお会いできますね!!
僕も楽しみにしています。

投稿: 安田仁 | 2011年6月25日 (土) 20時02分

和音堂お疲れ様でした。
本当に楽しい一日になりました!

仁さんも今年後半は何かと忙しい時期になると思うけど
頑張って下さい、僕も負けじと頑張ります!
ではでは、また共演しましょう。

投稿: 廣瀬かつき | 2011年6月27日 (月) 01時43分

廣瀬かつきさん
おつかれさんでした!!
久しぶりに一緒に対バン出来たね。
とっても楽しかったです。
今年後半はもっと色々な部分で繋がっていこうよ。
どんな時も音楽を忘れずにね!!

投稿: 安田仁 | 2011年6月27日 (月) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/52034132

この記事へのトラックバック一覧です: 和音堂ライヴの動画と写真。:

« 本当の狙いは『マッカートニーⅡ』のほうだった。 | トップページ | 前を見て歩こう。 »