« 6月スタート。 | トップページ | チャリティーライヴ。 »

2011年6月 2日 (木)

5年ぶりの写真。

5年ぶりの免許更新です。

原付免許ですけど・・・プププ(笑)。

普段乗ってませんから、ゴールドですけど・・・ムフフ(笑)。

ベルトコンベアの流れ作業の後、

30分間の講習を受けて免許をもらいました。

(5年前とほぼ同じ記事)

さてさて、免許更新で問題なのは写真撮影ですね。

この写真と5年間付き合わないといけないと思うと

出来るだけイイ顔で写りたいのは誰しもだと思います(笑)。

今日は雨でしたが

前日対策を練ったので髪型がクシャクシャにはならない・・・はず。

5年前の時点ではマックスに太ってた時よりは痩せていたのですが

11060201_2そこもリバウンドせずクリアしているはず。

あとは年老いてないか・・・かな(苦笑)?。

パチリ。

今回も冴えない感じですかね?

いや、まだマシかな(笑)?

ちなみに5年前の写真。

11060202おお、やっぱりこの頃より痩せてますね。

この時はこの時でマシだと思ったけど

今回の方がイイや(笑)。

・・・と勝手に思っております。

また5年後ですね。

・・・今ニュース見てるけど

何?この不信任案?

今ってこんな事していていいの?

次、誰やるの?

変わったら解決するの?

なんか空しい・・・バカだねぇ。

|

« 6月スタート。 | トップページ | チャリティーライヴ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/51829633

この記事へのトラックバック一覧です: 5年ぶりの写真。:

« 6月スタート。 | トップページ | チャリティーライヴ。 »