« ラジオでしゃべってきましたよ。 | トップページ | 準備。 »

2011年6月18日 (土)

懐かしい自分の曲を聴き直す。

iPhone4の16GBにしたら音楽いっぱい入って嬉しい(笑)。

ちょっとナルシスト的ですけど

自分の昔の音楽入れてみました。

とても懐かしくて恥ずかしいです。

・・・が、歌詞を覚えるのにはいいかも!!

”Match Box Live”で取り上げてみたい曲がみつかるといいな。

あと3日、選曲しっかり決めたいけど

手首の痛みがまだ少し。

しっかり治しますね。

『Match Box Live vol.45』

場所:都雅都雅(四条寺町下がる)

開場:18時半 開演:19時ごろ

前売り:1,500円(1フード1ドリンク別)

今月も頑張ります、よろしくお願いします!!

|

« ラジオでしゃべってきましたよ。 | トップページ | 準備。 »

コメント

32GBなんで、更に沢山入ってます ♪( ´▽`)
安田仁もBUNNY CLUBも♪
だもんで、私も古いアルバムも最近よく聴いてます。
「KICK THE SUN」とか「ACTION!」とか…。
まだまだライブでやって欲しい曲がありますな〜
あと、「ボクの宇宙」も早くiPhoneに入れたいです(笑)

投稿: ごんたろ | 2011年6月18日 (土) 14時08分

ごんたろさん
僕は今日「ROUND ROUND ROUND」と「LIVE MAN」
聴いてたよ~。
昔のものを聴いてると
作っていた時の事がブワ~ッ!!と想い出されます。
録音していた楽しい想い出・・・。
録音だけでライヴで歌ったことのない曲。
いつか挑戦してみようかな?

投稿: 安田仁 | 2011年6月18日 (土) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/51972758

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい自分の曲を聴き直す。:

« ラジオでしゃべってきましたよ。 | トップページ | 準備。 »