« 打ち上げAM4:00終了。 | トップページ | あの頃の自分にお別れを。 »

2011年6月13日 (月)

写真で綴るダブルヘッダー。

11日のライヴ、ごんたろがステキな写真を撮ってくれたので・・・。

061106 まずはソロ。

久しぶりに『NO REASON』を歌いました。

限られた選曲の中、ちょっとでも目新しい曲をしたいって

いつも思ってはいるんですよ(笑)。

最近は『アンブレラ』が自分の中では熱い感じ(笑)。

061108 あと都雅都雅のMatch Box Live以外で初めて

『奇跡』を歌いました。

これが非常に好評だったようです。

これはとても勇気づけられますね・・・ニューアルバム楽しみです。

11061120つづいてBUNNY CLUBの写真。

カワショウが残念ながら出られないという事態。

そうした中で残りの4人でどこまで出来るか・・・

僕は歌いながらギターソロを久しぶりにとりました。

11061114そしてもう一人の新しいソロイスト、まちゃのオルガン・ソロ。

これはかなりバンドにとって収穫でした。

とても好評だったので良かったです。

そしてリズムを作る二人。

11061119最近の大西は

非常に安定感のあるベースを弾いてくれます。

これはドラムレスのライヴを経験したおかげだと思います。

かなり頼りになる感じ。

11061121ドラムの浅井も

キーボードが入ってから音が変わりました。

早く5人そろってライヴしたいですよね。

パワーアップしたバニー見てもらいたいです。

11061131さて・・・先日から右手が痛かったのですが

痛みが強くなって来ました。

腱鞘炎かもしれません。

16日のラジオは生演奏があるんですよね・・・。

|

« 打ち上げAM4:00終了。 | トップページ | あの頃の自分にお別れを。 »

コメント

ごんたろさんgood jobで~すhappy01
BUNNY CLUB、皆さん楽しそう~notes
また見たくなりました。

投稿: kai | 2011年6月13日 (月) 21時24分

Kaiさん
いい写真でしょ?僕も気に入ってます。
BUNNY CLUBでなかなか大阪行けませんが
また是非観てくださねぇ~。

投稿: 安田仁 | 2011年6月14日 (火) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/51929836

この記事へのトラックバック一覧です: 写真で綴るダブルヘッダー。:

« 打ち上げAM4:00終了。 | トップページ | あの頃の自分にお別れを。 »