« ダブルヘッダー。 | トップページ | 音源が正式に完成しました。 »

2011年6月 9日 (木)

プレス&流通業者さん探し。

今日はいろいろ打ち合わせや相談に行ってきました。

CDプレスに関しての情報もいただいてきました。

流通に関することも。

如何に『FLASH BACK』が恵まれていたかわかりました(笑)。

なかなか厳しい現実もありますが

今の自分にはこうして相談にのってくれる人が

たくさんいるという事が何より幸せなんだなぁ、と実感しました。

どんなに難しい現実があったとしても

自分なりに納得して完成した作品がある事に間違いはありません。

素晴らしいビジネスパートナーが現れる事を望みます。

もう少しより良いリリース方法を模索します。

|

« ダブルヘッダー。 | トップページ | 音源が正式に完成しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/51893726

この記事へのトラックバック一覧です: プレス&流通業者さん探し。:

« ダブルヘッダー。 | トップページ | 音源が正式に完成しました。 »