« スペースシャトルの光と陰。 | トップページ | 7月のライヴ情報。 »

2011年6月30日 (木)

心配事という名のシャボン玉。

ここ数日の心配事の一つが消えました。

はぁ、良かった。

こういうのって重なって起こるモノですよねぇ。

なんでかな?

少しずついろんな事が話せるようになったら

またブログに書きますね。

同時にCD関連の話がいよいよ活発になってきました。

お待たせお待たせ(笑)。

必ずイイ感じに持って行きますから。

出すからには「これ、僕が作りました!!」って

大声で言えるような状況にもって行きますので・・・。

ちょうど10年前、『HARD WAY』を初めて全国流通した時の事を想い出します。

随分と大人になったもんだ(笑)。

この10年間のノウハウを使ってスタートダッシュしたいな、なんて思っていますよ。

細かい話はもう少し待ってね。

|

« スペースシャトルの光と陰。 | トップページ | 7月のライヴ情報。 »

コメント

CDいつ出るんですか?めっちゃ楽しみです(^O^)
この間買ったCDききまくってます(^_-)-☆やっぱどの曲も好きですけど一番はSARAですかね(゜▽゜)

投稿: ひとみ | 2011年6月30日 (木) 07時15分

ひとみさん
初カキコミありがとうございます!!
CDはもう少しだけ待ってくださいね。
SARAは本当に人気のある曲です。
ライヴでも必ず歌っているんで、また聴きに来てくださいね!!

投稿: 安田仁 | 2011年6月30日 (木) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/52079721

この記事へのトラックバック一覧です: 心配事という名のシャボン玉。:

« スペースシャトルの光と陰。 | トップページ | 7月のライヴ情報。 »