« CD視聴&和音堂ライヴ。 | トップページ | 本当の狙いは『マッカートニーⅡ』のほうだった。 »

2011年6月24日 (金)

たくさん来ていただいてありがとうございました。

ただいまぁ、3年半ぶりの和音堂終了しました!!

たくさんの方が応援に駆けつけてくださって

本当にありがとうございました。

今日のライヴは久しぶりの和音堂という事

そして対バンのメンバーもよく知っているという事で

とても楽しみにしていたので

その楽しみを分かち合う事が出来て嬉しかったです。

またこんな素敵なメンバーでライヴを組んでほしいものですね。

ステージから見た景色がとても懐かしかったです。

少しは成長を見せられたかな?

どうだかわからないけど目一杯やりました。

そうしていく事が次につながるのだと思います。

今月のライヴは今日で終わり。

また来月も頑張ります

まずは江坂だ!!待っていてくださいね!!

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.OH MY FRIEND

03.アンブレラ

04.三日月の舟

05.SARA

06.猫の手も借りたい

07.奇跡

|

« CD視聴&和音堂ライヴ。 | トップページ | 本当の狙いは『マッカートニーⅡ』のほうだった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/52026532

この記事へのトラックバック一覧です: たくさん来ていただいてありがとうございました。:

« CD視聴&和音堂ライヴ。 | トップページ | 本当の狙いは『マッカートニーⅡ』のほうだった。 »