« リード・ギター週間。 | トップページ | ダブルヘッダー。 »

2011年6月 7日 (火)

マスターCD。

110607もう何度目になるのか・・・マスターCDのやりとり。

僕は今回も曽根田浩輔を泣かせ続けてきました。

彼とは高校時代からの付き合いになります。

でもその時、彼は作詞をやっていました。

それが月日が流れて・・・

いつの間にかエンジニアの仕事をするようになっていた時は正直驚きました。

アルバムで言うと『GET BACK TO THE FINE DAY』から

作業のアドバイスや相談をしているので今回が3枚目。

ただ今作は過去2枚とは全く作業の密度が比べものにならないほど濃いので

僕は彼にこれでもかというほどワガママを尽くして(笑)、

「納得のいかないものは出さない」と宣言していました。

それは曽根田浩輔だから出来る事で普通では考えられません。

わざわざ遠回りしてでも

僕の頭で鳴る音を再現しようと努力してくれました。

本当に頭が上がりません。

今、最終版になるであろうマスターCDを聴きながら

次の工程へ向かう準備を進めています。

|

« リード・ギター週間。 | トップページ | ダブルヘッダー。 »

コメント

> 僕の頭で鳴る音

 それで、『宇宙』ということなんですね
会心の作品になりますように


 きのうきょう
あなたのアルバム
『GET BACK TO THE FINE DAY』
#6に、とても励まされました

 こちらにてお礼を申します

投稿: KARL | 2011年6月 7日 (火) 18時33分

KARLさん
「君の心次第」ですね、お役に立てて幸いです。
これからも僕の音楽が様々な状況で
傍にいられるように精進していきます。
ありがとうございました。

投稿: 安田仁 | 2011年6月 7日 (火) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/51881113

この記事へのトラックバック一覧です: マスターCD。:

« リード・ギター週間。 | トップページ | ダブルヘッダー。 »