« 積み重ねでショー。 | トップページ | たくさん来ていただいてありがとうございました。 »

2011年6月23日 (木)

CD視聴&和音堂ライヴ。

大好きなアルバム、1970年リリースの『マッカートニー』の

スーパー・デラックス・エディションを聴いています。

お金は痛いですけど、ポール・マッカートニーとなれば

ただの一ファンですから買うしかありませんね。

前のCDと何処がリマスターで変わったかなんて事は

『バンド・オン・ザ・ラン』の時と一緒で解説本がいっぱいでるでしょうから

そちらにお任せしますが

温かくて存在感のある音にホッとさせられます。

アナログ盤に近くなったのかな・・・。

ボーナスディスクの幻の未発表曲「Suicide」にニンマリし

DVDの1979年のカンボジア難民救済コンサートでのポールの姿もカッコイイ。

ポールやビートルズを聴くと

自分もしっかり音楽やっていこうと思わせてくれるのです。

曲が書きたいって思うんですよね。

これだけは僕がいくつになっても変わらない現象です。

明日も頑張ろう。

同時リリースの『マッカートニーⅡ』は後日書きます。

さて、ライヴ情報ですよ。

明日は久しぶりの和音堂です。

対バンのメンバーも素敵な人達なんで

時間があったら是非観に来られるべきだ・・・と強く書いておきます(笑)。

ちなみに僕の登場は9時ごろかな?

6月23日(木)

『ギター男子対決!』

場所:和音堂

開場:19:00 開演:19:30

チャージ¥1,000 (1ドリンクオーダー別)

出演:安田仁 / トミタショウゴ / 廣瀬勝樹 / 大督

|

« 積み重ねでショー。 | トップページ | たくさん来ていただいてありがとうございました。 »

コメント

  I Love Paulhappy01

 1McCartney ~4Red Rose Speedway
このあたりの『私小説』的な作風、大好きです
70年…ボクまだ小学校1年生`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 安田さんの曲のニュアンス
スパイスみたいに「んっsign02」って
そう思わされたから…なるほど、納得ですwink

 今夜のライブ
ご盛況でありますようにcrown

投稿: KARL | 2011年6月23日 (木) 07時53分

和音堂での、ライブ凄く良かったです!!

投稿: ちびまる | 2011年6月24日 (金) 00時01分

KARLさん
いいですよねぇ、ポール。
いつまで経ってもヒーローです。
そして今も現役なのが素晴らしいです。

ライヴ、たくさん来ていただきましたよ。
KARLさんもライヴ頑張ってくださいね。
また同じステージでお会いしましょう!!

ちびまるさん
いつもありがとうございます。
メッチャ前にいましたね(笑)。

投稿: 安田仁 | 2011年6月24日 (金) 05時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/52017075

この記事へのトラックバック一覧です: CD視聴&和音堂ライヴ。:

« 積み重ねでショー。 | トップページ | たくさん来ていただいてありがとうございました。 »