« 時間変更。 | トップページ | 写真で綴るダブルヘッダー。 »

2011年6月12日 (日)

打ち上げAM4:00終了。

061104お疲れ様です。

ダブルヘッダーとなりました京都ミューズホールのライヴ

なんとか終了です。

最後まで残って観ていただいた皆さん本当にありがとうございました。

今回のライヴはソロとバンド、そしてバンドではソロギターと

なかなかハードなライヴでしたが

今の自分に出来る事を精いっぱいさせてもらいました。

061107終わってから声もかけてもらって非常に嬉しかったです。

本当に頑張って良かったと思える瞬間です。

BUNNY CLUBは4人編成のうえに

仕事の都合でリハーサルなしだったので

緊張感がありましたが楽しく、そして熱く演奏できました。

11061110

自分のリードプレイは、まだまだ勉強しないといけませんが

まちゃが周囲からとても高い評価を受けて良かったと思います。

誠さんのライヴでは必ず打ち上げがあって

毎回参加が楽しみなんでしけど

今日も行って、さきほど帰ってきました・・・時間は朝4時!!

そろそろ寝ます、ってもう朝ですか(笑)。

(セットリスト)

安田仁 弾き語り

01.NO REASON

02.アンブレラ

03.三日月の舟

04.SARA

05.奇跡

06.少年の歌

BUNNY CLUB (4人編成版)

01.BABY BLUE

02.恋するCLOCK

03.Your Smile

04.Good Morning Girl

05.君のいない部屋~Miss You~

06.二人はRUN AWAY

07.SUPER RADIO !

|

« 時間変更。 | トップページ | 写真で綴るダブルヘッダー。 »

コメント

全部で13曲も!!
行けなかった事が残念すぎる・・・。crying

投稿: kai | 2011年6月12日 (日) 07時05分

Wヘッダー、お疲れ様〜♪
久々に一家で楽しませていただきましたよっ (^^)

投稿: ごんたろ | 2011年6月12日 (日) 10時04分

Kaiさん
バンドとソロを一緒にやったのは久しぶりでした。
一度休憩が入ったのが逆に疲れてしまいましたね(笑)。
また頑張りますよ!!
Kaiさんライヴハウスで会いましょう!!

ごんたろさん
今日は一家でありがとう。
写真使わせてもらいますね!!

投稿: 安田仁 | 2011年6月12日 (日) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/51920471

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げAM4:00終了。:

« 時間変更。 | トップページ | 写真で綴るダブルヘッダー。 »