« 雨の京都ミューズで歌った。 | トップページ | 後期日程とお願い。 »

2011年5月12日 (木)

大雨の江坂ミューズで歌った。

ただいまです。

大雨の江坂ミューズ・ライヴ無事終了でした。

この雨の中、本当にありがとうございました。

今日は楽しかった!!

今日みたいなライヴの方が性格的には合っています(笑)。

ライヴってやっぱり演者がいてお客さんがいて

その二つが化学反応を起こしていくんですよね。

実は今日も時間が巻いて曲増やしました(笑)。

余裕を持って自分の宣伝も出来たし

連チャンだったけど頑張りましたよ。

また江坂行きますのでよろしくお願いします!!

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.Sunny

03.三日月の舟

04.SARA

05.恋するCLOCK

06.My Love

07.翼

08.少年の歌

|

« 雨の京都ミューズで歌った。 | トップページ | 後期日程とお願い。 »

コメント

昨夜は、最高にスペシャルな時間を本当にありがとうございました。
どの曲も、仁さんの気持ちが込められていて、グッときました。とくに「SARA」は、ヤバかった~coldsweats01
音楽の楽しさと音楽の力をたっぷり感じさせていただいた気がします。
おかげで帰り道の車の中でも、旦那とライブの感想や音楽の話をたくさんして、有意義な一時を過ごせました。
また行きま~す(^O^)/♪

投稿: kazue | 2011年5月12日 (木) 21時44分

kazueさん
昨日は大雨の中、本当にありがとうございました!!
僕にとっても楽しいライヴでしたよ。
大阪でのライヴも待ってくれている人たちがいるって
本当に嬉しい事です。
これからも一生懸命頑張りますので、また観に来てください。
旦那さまにもよろしくお伝えください。
本当にありがとうございました。

投稿: 安田仁 | 2011年5月12日 (木) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/51646868

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨の江坂ミューズで歌った。:

« 雨の京都ミューズで歌った。 | トップページ | 後期日程とお願い。 »