« 嵐の中のCafe de Gospel。 | トップページ | 6月スタート。 »

2011年5月31日 (火)

軽いストレートといろいろ。

5月なのに台風と早い梅雨。

移動も大変でしたねぇ。

ライヴ中の湿気にも泣かされました。

という事で今日は美容院へ。

担当さんと相談して

本当に軽~くストレートにしました。

全部ではなく、気になる部分だけなので

わからないかもしれませんね。

いいんです、さりげなくて(笑)。

オシャレはさりげなくがモットーですよね(笑)。

さて、ここ数日の事を。

ある人に頼まれてギター探しに着いていってきました。

ギター見に行くのってやっぱり楽しいですね。

11053102 着いて行っただけなのに

自分が買ったりしないように気をつけてました(笑)。

1本だけ気になるヤツがあったので

載せておきますね。

イイ色です。

これにマエストロアームが付いていたら

危ないところでした・・・(笑)。

そして今日は譜面の作成をしていました。

11053101_2新しいアルバム用の譜面です。

作業が細かいので疲れてしまいます。

やり始めると止まらなくなりますので(苦笑)。

ちゃんと小まめに作っておけば良かった。

・・・長い5月が終わります。

みなさん、来月もよろしくお願いしますね。

|

« 嵐の中のCafe de Gospel。 | トップページ | 6月スタート。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/51821541

この記事へのトラックバック一覧です: 軽いストレートといろいろ。:

« 嵐の中のCafe de Gospel。 | トップページ | 6月スタート。 »