« 楽しいライヴ(改定版)。 | トップページ | 写真で振り返る2連戦(16日編)。 »

2011年5月18日 (水)

写真で振り返る2連戦(15日編)。

さて、都雅都雅2連戦の一夜明けて改めて振り返ってみようと思います。

11051509 まず15日・・・ブログにも書いたように

5人編成のバニーにとって初の都雅都雅ライヴ。

僕らにとってこのホームでしっかりと今の自分たちを提示出来ないと

ハッキリ言って未来はないと思っていました。

大西はとにかくこの編成で早く都雅都雅に出たいと言っていたし

ここでどんな音が出せるのか?

そこが今回のライヴのポイントでした。

11051502しかしながらメンバーの都合上リハーサルにも出られず

ぶっつけ本番になってしまう今の状況はなかなか大変です。

ご存知のように4月のライヴでは浅井不在の

”ドラムレス”というバニー史上初の試みもすることになりました。

11051506 でも歩みを止めず進み続けるために

「やってやろう!」となったところに何よりもバンドの成長があると

僕は感じています。

新加入のまちゃに早く本当の意味での都雅都雅デビューをさせてあげたかったので

1105150415日はメンバー全員が本当に気持ちでノッていたように思います。

正直言うと、5人編成でのレパートリーはまだ少ないのですが

その1曲1曲が少しずつ変化していってる訳で

連続で見ている人にはそうした面白さも今のバニーにはありますね。

11051505

この日のライヴでは”SUPER RADIO !”で

まちゃとカワショウがソロを分け合うアレンジをしてみました。

こういうのも今までにはない新しい試みです。

リハーサルがなかったわりには

11051512自分たちの音楽をしっかり出来たとは思います。

バンド内のアイコンタクトが非常にスムーズでした。

新メンバーがバンドに与えた影響は

おそらく観ている皆さんが思っている以上に

11051513大きいモノだと今回のライヴで確信しました。

きっと近いうちに今まで以上の素晴らしいパフォーマンスを

お見せできるような気がします。

とにかく楽しみにしていてください。

11051515でも本当言うと・・・

誰より自分たちが一番楽しんでいるんですけどね(笑)。

|

« 楽しいライヴ(改定版)。 | トップページ | 写真で振り返る2連戦(16日編)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/51699814

この記事へのトラックバック一覧です: 写真で振り返る2連戦(15日編)。:

« 楽しいライヴ(改定版)。 | トップページ | 写真で振り返る2連戦(16日編)。 »