« ミューズ2連戦の始まり。 | トップページ | 大雨の江坂ミューズで歌った。 »

2011年5月11日 (水)

雨の京都ミューズで歌った。

ただいまです。

京都ミューズホール終了しました!!

今日は雨凄かったですねぇ。

朝一に髪切りに行って大正解でしたよ(笑)。

観ていただいた皆さん、ありがとうございました。

今日は対バンしたアーティストの方たちと仲良くなれました。

それぞれの場所で活躍されている人達と

情報交換出来るのは本当に刺激になります。

この繋がりからまた生まれるものもきっとある事でしょう。

演奏については時間が巻いていたので・・・

(「巻く」とは予定時間より早く進行している事、逆は押す)

2曲増やしました。

ステージの上でいろいろ思うところもあったので

その選曲を試してみた、と言ってもいいでしょう。

この経験がまた別の機会に活かされると思います。

さぁ、明日は江坂ミューズホールです。

明日も頑張るぞ!!

雨だけなんとかならんもんかなぁ・・・。

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.Sunny

03.三日月の舟

04.SARA

05.癒やしのボッサ

06.LET IT BE

07.翼

08.少年の歌

|

« ミューズ2連戦の始まり。 | トップページ | 大雨の江坂ミューズで歌った。 »

コメント

雨にも、負けない素敵な歌で良かったです!! (^ー^)

投稿: ちびまる | 2011年5月11日 (水) 23時13分

ちびまるさん
大雨の中ご苦労様でした。
お菓子みんなで分けましたよ。いつもありがとう。

投稿: 安田仁 | 2011年5月12日 (木) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/51638215

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の京都ミューズで歌った。:

« ミューズ2連戦の始まり。 | トップページ | 大雨の江坂ミューズで歌った。 »