« そしてライヴを観に行った。 | トップページ | 久しぶりに宣伝。 »

2011年5月26日 (木)

みんな頑張ってるんだって。

先日ライヴでご一緒したフィドル奏者の島袋さんと

待ち合わせて音楽の話をする事になりました。

何か一緒に出来ないか?と模索中です。

とても真面目な方なので

きっといつか一緒に音楽が出来ると思います。

ところでフィドルって知ってますか?

検索してみてくださいね(笑)。

その後、都雅都雅へ。

先日バニーのライヴに来てくれたはらみねこさんへの御礼を兼ねて

ライヴを観に行きました。

今日のはらさんは弾き語りが良かった。

ちょっと歌に深みがあった気がします。

次に登場が藤井ひろしくんで

相変わらず独特な表現のポップミュージックを聴かせてくれました。

ライヴ後に藤井くんと「ある約束」をしました。

どうしようか悩んでいた事なのでやっぱりやってみる事にします。

上手く行ったらまた報告しますね。

トリは、まぁまさん。

もしかするとまぁまを観るの4年ぶりぐらいかも!!

あすかちゃんとマシュケさんの掛け合いを久しぶりに見れた。

昔は一緒に対バンしてたのにねぇ・・・。

なんか今日も昔の事を想い出していた。

都雅都雅マンスリーのメンバーはその昔

切磋琢磨しながら一緒に対バンしていた人達なので

そう考えると、だいぶ時間が経ったなんて気持ちになります。

でもそれぞれちゃんと成長している事も感じれるし

自分もあの頃よりも素直に言葉が出せてる事が嬉しい。

みんな頑張ってるんだって。

是非ライヴハウスで生の音聴きに来てくださいね。

ライヴ終了後、打ち上げにも出させてもらって、

とても楽しい一日でした。

|

« そしてライヴを観に行った。 | トップページ | 久しぶりに宣伝。 »

コメント

なんですか、このタイトルは。
涙が出そうになりましたよ。

投稿: | 2011年5月26日 (木) 04時47分

みんなそれぞれ頑張ってるんだよね。
・・・ちゃんと気づいて欲しいよね。

投稿: 安田仁 | 2011年5月27日 (金) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/51770393

この記事へのトラックバック一覧です: みんな頑張ってるんだって。:

« そしてライヴを観に行った。 | トップページ | 久しぶりに宣伝。 »