« 第二回:ピーポと釣りとバスとギル | トップページ | 逃さないぞ。 »

2011年5月 7日 (土)

その応援で音楽が蘇った。

今日の都雅都雅のライヴはレアなライヴでした。

観れた人はラッキーでしたね。

音楽って何がキッカケで燃え上がるかわからないものです。

僕も頑張ろうと思う。

僕は何が出来るだろう?

僕は何か出来てるだろうか?

自分ではわからないものです。

・・・駆け足でバニーのリハーサルへ行きました。

バニーは15日のライヴです。

京都での5人体制初お披露目を是非観てほしいです。

その次の日は『Match Box Live vol.44』もあります。

体力的には来週がかなりハードになります。

応援してもらえたら嬉しいです。

そう、応援は「量」以上に「質」です。

僕のお客さんはいつも素晴らしい「質」の良さで僕を励ましてくれます。

いつもいつも感謝しています。

本当にありがとうございます。

これからも頑張ります。

とにかく5月の2週目、3週目をしっかりと乗り切りたいと思います。

|

« 第二回:ピーポと釣りとバスとギル | トップページ | 逃さないぞ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/51600455

この記事へのトラックバック一覧です: その応援で音楽が蘇った。:

« 第二回:ピーポと釣りとバスとギル | トップページ | 逃さないぞ。 »