« 不屈の5月。 | トップページ | アコギ巡りと憧れのギター。 »

2011年5月 2日 (月)

ストリート鑑賞。

ツイッターって便利ですね。

昨日仕事帰りに確認したら

トミタショウゴくんと大督くんが「三条鴨川付近でストリートやってます」

ってつぶやいてたので行ってみました。

そうしたら山田兎くんも来てて・・・。

寒空の下で、しゃべりながら見てました。

道行く人の中で歌うストリート。

とても過酷な環境に身を置きながら

自分の音楽を奏でる姿は

同じ音楽をやる者として感じるモノがありました。

僕はちょっとジュージヤのインストア・ライヴを思い出したなぁ。

あれは今になって思うと本当にイイ経験だったと思います。

・・・フットワークの軽い二人(トミショウ&大督)に

フットワークの重い二人(兎&ボク)。

「安田くん、二人でストリートやろうか?」って兎くんが言ってましたよ。

ホンマかいな(笑)?

そういえば6月23日の和音堂は

トミタショウゴくんと大督くんも出るそうで

そこに広瀬勝樹と安田仁・・・男前ばかりの弾き語りライヴじゃないですか(笑)!!

この組み合わせはなかなか見ごたえあるんじゃないでしょうか?

平日ですけど是非お越しくださいね。

このあとの夜にあった話はまた次のブログで・・・。

|

« 不屈の5月。 | トップページ | アコギ巡りと憧れのギター。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/51556218

この記事へのトラックバック一覧です: ストリート鑑賞。:

« 不屈の5月。 | トップページ | アコギ巡りと憧れのギター。 »