« デカイ猫だ!! | トップページ | 第二回:ピーポと釣りとバスとギル »

2011年5月 5日 (木)

改めまして4日のミューズホール総括。

11050501_2久しぶりにごんたろが写真を撮ってくれたので

掲載しながら、昨日のお話を・・・。

改めまして、ご来場いただいた皆さん

本当にありがとうございました。

昨日は『ゴールデンナイター』というイベントでした。

11050502_2

バンドさんの中で僕だけがソロとして出演させてもらいました。

もうお気づきの方もおられるでしょうが

本当はBUNNY CLUBとして出演オファーが来ていました。

しかし、メンバーのスケジュールの都合で出演が不可能になり

その代打としてソロで出演させてもらった訳です。

BUNNY CLUB好きの方はごめんなさい。

11050504_3 さて、いつもソロの時はリハーサル後一人で暇をつぶすのですが

昨日は過去に対バンしたバンドさんばかりなので

お話したりして変に緊張したりすることもなく

本番を迎える事が出来ました。

初めて僕の音楽に触れてもらうために

どんなセットリストでライヴをするべきか、いつも考えているのですが

昨日も本番寸前

幕が開く前に「曲を変えます。」ってスタッフさんに言いました。

11050505 ライヴ中ではお客さん一人一人が

真剣に聴いてくださっているのがわかりましたよ。

変な意味じゃなくて

ピーンと張り詰めた緊張感がありました。

歌う方も聴く方も真剣勝負・・・みたいな。

とてもステキな時間でした。

その緊張感をほぐす役目を『猫の手も借りたい』がしてくれました。

おそらく初めて聴くであろうこの曲に

皆さんが力いっぱい協力してくださって

京都ミューズホールスペシャルバンドを結成出来て嬉しかったです。

また何処かでバンドが組めたらいいですね。

その時を楽しみにしています。

本当にありがとうございました!!

|

« デカイ猫だ!! | トップページ | 第二回:ピーポと釣りとバスとギル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/51589695

この記事へのトラックバック一覧です: 改めまして4日のミューズホール総括。:

« デカイ猫だ!! | トップページ | 第二回:ピーポと釣りとバスとギル »