« 兎と釣りとバスと大雨。 | トップページ | みんな頑張ってるんだって。 »

2011年5月25日 (水)

そしてライヴを観に行った。

22日、バス釣りから家に帰り

あまりの寒さのためお風呂に入って昼間はずっと寝ていました。

そして夕方には京都ミューズホールへ。

以前、対バンでご一緒させてもらったハードロック・バンド

E.E.E.(Ebony Eyes Excellent)を観に行く事になっていたのです。

実はコチラのバンドのベース:YASUさんの奥様が

その対バン以来、僕を熱く応援してくださっているのです。

江坂でのライヴはいつも観に来ていただき、

先日の5月の江坂ライヴでは雨の中を

ご夫婦で駆けつけてくださいました!!

今日は僕が熱い思いでライヴを応援するのです。

まずE.E.E.の特徴とも言えるツインリード・ギターのシビれました。

ヒロキさんこだわりのワインレッドのレスポール・カスタムと

清水さんのヴィンテージ、ファイヤーバードから繰り出されるサウンド、

アキラさんのヴォーカルを活かしながらも

自己主張するアレンジに強く感銘を受けました。

そしてYASUさんはベースを弾きながら動く、動く!!

そのお客さんを煽るハードロック魂に感動しました。

そしてドラム、角谷さんとのリズムがしっかりとボトムを安定させています。

歌を強く意識しながらバンド・アレンジしている事

これは凄く勉強になりました。

ライヴが終わってから、メンバーさんと会話させてもらい

とても嬉しかったです。

110523001みなさん、とても優しいんですよ。

最後にYASUさんと記念撮影。

こうやってライヴを観に行くと本当に刺激されますね。

そして江坂でもYASUさんとツーショット写真撮ってもらいましたが

今回は特別にOKをいただいたので

ロックなご夫婦にも登場していただきましょう!!

110523002

夢のスリーショットです。

本当にいつもありがとうございます。

これからも仲良くしてくださいね。

ジャンルを越えて音楽の楽しさを伝えていきたいと強く感じました。

この素晴らしい出会いに感謝!!

|

« 兎と釣りとバスと大雨。 | トップページ | みんな頑張ってるんだって。 »

コメント

意外なバンド名が出てきましたね~!
確かホワイトスネイクみたいなバンドですよね。
僕も昔、京都ミューズで見た事ありますよ!
あの方々ともお知り合いだったとは!

あれ?でも確かその頃は(Excellentは無しの)Ebony Eyesだったような気も…。

投稿: ガイゼル・まちゃ | 2011年5月25日 (水) 10時15分

ガイゼル・まちゃ
君は相変わらずなんでも知ってるなぁ(笑)。
そう、以前はEbony Eyesさんだったようです。
僕が一緒に対バンさせてもらったのは昨年の話なので
お付き合いはまだ短いですが
本当に仲良くしていただいてます。今度一緒に観に行こう。

投稿: 安田仁 | 2011年5月26日 (木) 02時18分

私も知ってる・・・(汗)

投稿: かずぼん | 2011年5月26日 (木) 21時41分

かずぼんさん
有名なんですねぇ。
僕もそうなりたいもんだ(笑)。

投稿: 安田仁 | 2011年5月27日 (金) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/51753117

この記事へのトラックバック一覧です: そしてライヴを観に行った。:

« 兎と釣りとバスと大雨。 | トップページ | みんな頑張ってるんだって。 »