« セットリスト決めよう。 | トップページ | 軽いストレートといろいろ。 »

2011年5月30日 (月)

嵐の中のCafe de Gospel。

ただいま!!ライヴ終了。

この台風の大雨の中を来て下さった皆さん

本当にありがとうございました。

もうそれだけで一生懸命パフォーマンスする意味がありました。

そして最後まで残ってくださった皆さんも

本当に感謝です。

途中で帰った人が「残念な事をした」と思うぐらいに頑張りました(笑)。

うん、本当に楽しんでもらおうと必死でしたよ。

ハッキリ言いまして

初めての場所で『猫の手も借りたい』が出来る事ほど

爽快な気分な事はございません(笑)。

生ピアノ、よかったですね。

予告通り『Good Morning Girl』は封印しましたが

代わりに雨の曲『アンブレラ』をしました。

とにかく新しい出会いを作るためにまだまだ”出稼ぎ”頑張ります(笑)。

またお会いしましょう。

(セットリスト)

01.新たなる旅路

02.アンブレラ

03.三日月の舟

04.SARA

05.猫の手も借りたい

06.翼

07.少年の歌

|

« セットリスト決めよう。 | トップページ | 軽いストレートといろいろ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/51804940

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の中のCafe de Gospel。:

« セットリスト決めよう。 | トップページ | 軽いストレートといろいろ。 »