« 本日はBUNNY CLUBでございます。 | トップページ | 楽しいライヴ(改定版)。 »

2011年5月16日 (月)

BUNNY CLUBは頑張った!!

ただいまぁ~。

BUNNY CLUB、ライヴ終了しました。

最後まで観ていただいた皆さん、ありがとうございました。

時間が遅かったので残ってもらえるか不安でしたが

本当に良かったです。

対バンでおなじみのThe Appleが熱い演奏をすると

いつも負けずにシャウトしてしまうので困ったものです(苦笑)。

火がついてしまう、次の日のことも考えずに・・・。

でもとにかく5人体制BUNNY CLUBを

ホーム都雅都雅で出来たのはとても幸せですし

ここからまだまだ進化しようとするメンバーの気持ちが生まれた以上

もっと良いライヴが出来るように精進したいと思います。

観に来てくださった方、本当にありがとうございました。

観に来てもらえなかった方はまたお願いします!!

また観てもらえるようにしますね。

とにかくライヴが増えるとその分、集客が分裂してしまいます。

でもどのライヴも自分のエネルギーを出し惜しみしたりはしません。

初めて観てもらった方、共演したアーティスト、被災地の皆さんへ

自分のパワーが届いていると信じて・・・

明日も頑張ります(笑)。

さぁ、明日は『Match Box Live vol.44』です。

2時間歌うぞ!!

・・・でも声は大丈夫なのか???

(セットリスト)

01.SUPER RADIO !

02.Your Smile

03.Good Morning Girl

04.君のいない部屋~Miss You~

05.二人はRUN AWAY

|

« 本日はBUNNY CLUBでございます。 | トップページ | 楽しいライヴ(改定版)。 »

コメント

マッチボックスライブお疲れさまでした。 どの、歌も心が こもっていたのが伝わってきて良かったです !!

投稿: ちびまる | 2011年5月17日 (火) 00時00分

ちびまるさん
いつもありがとうございました。伝わって良かった!!
これからも応援よろしくお願いします。

投稿: 安田仁 | 2011年5月17日 (火) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/51682284

この記事へのトラックバック一覧です: BUNNY CLUBは頑張った!!:

« 本日はBUNNY CLUBでございます。 | トップページ | 楽しいライヴ(改定版)。 »